【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2007.09.09
XML
カテゴリ:ワイン
 昨夜は、F1イタリアGPの予選の放送があったのですが、イタリアワインの在庫はありません。
 そこで、適当に、

        レ・オー・ド・ベルジェ[1994]

を開けました。
 13年前のものらしく、色はやや褐色がまざったような色です。最近では、シュワシュワやイタリアワインばかりだったので、なつかしい気さえします。
 「落ち着いた酸味に程よい果実味」で、「スムース」ですが、フルボトルだったので、どうせ飲みきれないと思って、ハーフボトルより飲まずに、今日に持ち越しになってしまいました。
 1994年のワインをお手頃価格で!

   ★★★★☆


 肝心のF1の予選の方ですが、危うく見逃しそうでした。
 時間が早かったので、チャンネルをまわしていたら(表現に年齢を感じさせますが)、キャバクラ嬢が15人くらい出ている番組があったので、キャバクラキャラとしては、ちょっと見ておかなければ、と思って見ていたのです。
 その中で、15人中14人がお客さんと付き合ったことがあって、ほとんどが女の子の方から口説いているという話がありました。でも、プライベートな場で口説くのであって、テーブルではそのようなことはないとのことでした。
 いずれにしても、プライベートで話すこともなければ、メールのやりとりもなく、テーブルでわずかに愛想笑いされるだけのおじさんにはまったく関係のないことですが・・・
 結局、ワインの話よりこっちの話の分量の方が多く、また、みなさんに人格が誤解されそうでこわい。




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 19:09:18
コメント(6) | コメントを書く
[ワイン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.