325295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2008.07.05
XML
カテゴリ:ライブ



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




7月5(土)

本日は、盛りだくさん
キャンプの事前活動に
夜は、ライブでございます




朝、ゆっくり目におきて、植木の手入れ

それが終わると、九時過ぎにアパートをでます

まずは、朝飯!!

自転車で、用賀駅に向かう途中

曲がり角で、自動車とぶつかりそうになる

運転席には、見慣れた顔

ナチュラリストのえのさんでした

運転できるんだ~と 思いながら

笑顔で挨拶!!

そのままじろ~教は、松屋へ

ここで朝ご飯(^_^)

それがすむと、児童施設へと行きます

今日は、キャンプの事前活動!!

飯盒の炊き方を学びカレーなんかをつくってしまいます

集合時間になると、子供たちが集まり

早速、食事作りが始まる

二つの班にわけられ

かまどの班と野菜を切る班

じろ~教は、かまど班の面倒をみます

事前準備ができていないから、微妙に流れが止まる

(>_<)

まずは火の付け方

最初は、思うままにやらせてみますが

見事に、着かない方法でやってくれる

おもしろすぎる

で、火をつける練習をしている間に

飯盒が届く

すでに米が入れられ、準備完了状態

あとは焚くだけ!!

なのですが・・・・

火にかけた飯ごうを放置したまま

子供達は、どっかへ行ってしまう

落ち着きがないのは、わかるけど・・・・

困る・・・・油断していると焦げてしまうし

いらだち気味のじろ~教

で、なんとかカレーも出来上がり

早速食べます、ちょっとサラサラ系ですが旨い

ご飯は微妙・・・・もっちりべったり・・・・

いろんな米をまぜているから、しょうがない

で、食事がすむと

後かたづけ、手際よくとは行きませんが

何となく片づける・・・・・

かなり微妙(>_<)

で、最後に班名をつけたり、役割分担をしたり

で、キャンプの流れがイマイチつかめないまま終了(>_<)

大丈夫なの?

今回のメンバーにじろ~教の支えになってくれる人はおらんし

ヤケをおこさんようにせにゃ~

すでに 危機感でイッパイのじろ~教でございます

で、キャンプの事前活動が終了となり

アパートに帰ると

お風呂!!

体中、煙の臭い!!

このまま、ベットに入って、この煙の臭いの中眠りたいのだけど

時間がありません

お風呂に入りさっぱりとしてから

少し休み、渋谷へと出かけていきます

渋谷のGUILTYというライブハウスで

友人がライブを行う

ライブハウスに行く前に、まずは夕食!!

ロッテリアですませます

で、チーズバーガーにしますが・・・・

ミートが牛肉の臭さが強くて・・・・

少し微妙・・・・(>_<)

で、のんびりと食べて

ホールへ、初めて行くところ!!

前に恵比寿にあった頃はよく行ってましたが

渋谷に来てからは、初めて

で、だいたいここら辺りだろ~?!と予想をつけて

行ったら、予想通りに存在する

しかし、微妙にわかりにくい(>_<)

で、受付に行き

チケットは取り置きしてあるので

名前を伝えます

しかし、本名では駄目らし~(>_<)

通称であります、じろ~を名乗りますと

それで、登録されている

やっぱりってな感じ

ホールには、数名のお客が隅にたたずむ程度

開演近くになると、次から次ぎへと

客が現れる

その中には、知人もおります

で、声をかけたかったのだけど

じろ~教の周りにはいつの間にか

いすが置かれ、でるに出れない感じ(>_<)

客層には、かなり高齢の人もおります

出演者の肉親ぽい

このイベントかなり過激

結成して、ライブをやると解散となる

一夜限りのスペシャルライブ

今回で2回目!!

去年は、ピンチ2007

で、今年はピンチ2008らし~

一夜限りやないやん!!

と思ったら、来年につながるかどうかは決まってないらしい

だから、本当に今回で終わるかもしれないし

再び、結成されるかもしれないとか?

ミュージシャンはよ~わからん!?

定刻をすぎて、やっと開演

ボーカルの声量はスゴい

どこかで聞いたような?

ギター2本にベースとドラムとボーカルの5人編成

ライブハウスは、ステージが近い

音圧もすごいし

強引に、感情を音圧で揺さぶられている感じ

それが心地よい

前半の演奏が終わると、休憩タイム

ディスプレイには、懐かしい曲が流され

お客に退屈させない配慮がうれしい(^_^)

その後、後編が始まり

2Pとかいうユニットの演奏

ギターとボーカルだけなのだが

いい感じ(>_<)

強引なコントがあったり

乾杯でビールを飲んでみたり

妙にアットホームな感じで

居心地のよい空間でございました(^_^)

ライブが終わると、知り合いの所へ

少し話しをして、ライブハウスをあとにします

すでに時間は22時をすぎておる

アパートに帰り、爆睡のじろ~教でございました(^_^)







ランキング
クイックして下さいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 22:47:44
コメント(1) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.