325305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

2013.09.27
XML
カテゴリ:ライブ



【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




9月27日(金)

お風呂へと行き
夜には、ライブ!!




昨夜、友人と八幡山で飲み

アパートに帰らず、吉祥寺のネットカフェで夜を明かします

5時少し過ぎるとチェックアウト

井の頭線に乗り

下北沢へと向かいます

井の頭線から小田急線に乗り換えは、

階段をかなり降りていく

かなり足に負担となります

登りのエスカレーターはついているが

下りは、作られていない

やたら不便となります

小田急線のホームに降りて、友人を待っていると

若い汚ならしい女性がうろうろしていて

障害者トイレが空くと

走って入っていき

寝ている、それをおばちゃんに注意されていて

情けない

小田原方面行きの電車が入って来ると

トイレから飛び出し

それに乗り

去って行きました、不思議な二人組でございました

しばらくして、友人がホームに現れると、入ってきた急行にのり町田へ

そこで、JR線に乗り換え

相模原へと行きます

そこから歩いて10分ほど行き

今日の目的となります

健康センター『JNファミリー』にやってきました

クーポンを使い、チェックインすると

まずは朝ごはんを食べます

バイキングで、しばし食事を楽しみます

薬も済ませ、しばらく休むと

お風呂へ!

身体を洗うと、プールがあり

そこでウォーキングとなります

運動不足を解消と頑張りますが

すぐに疲れてしまう

足に問題のあるじろ~教

なかなか大変!

友人との待ち合わせは、11時

これから、マシントレーニングを行います

しばらくランニングをしたり

筋トレをしたりと頑張り

その後、体内の筋肉量だとか

脂肪の量を測る、ポカ測定をします

前回と比較して

脂肪が増えて、筋肉が落ちたとか

トレーニングしているつもりだが

不十分であることを知らされました

頑張らなきゃ!

トレーナーに頑張れとしつこいぐらいに言われて

少しめげて、終了!

お昼となります

クーポンには食事がついていて

食事処で食べれる

三種類のメニューから選べ

かるくビールを飲みながら

食事!

友人のオーダー品は、時間がかかるらしく

じろ~教のものとタイミングが合わないから

調整して出しますかと

問われたが

僕のを先に持ってきてくれと頼みます

時間のかかる料理を頼む友人が悪い!

そういい放ったが

先に来たのは、時間のかかる友人の料理!

じろ~の料理は、しばし待たされ出てきます

何なんだよ!

なんか嫌がらせされてるのか!?

まっよいけど!

で、昼飯を食べ終えると

仮眠室へと行き、仮眠となります

15時頃まで寝て

目覚めると、お風呂へ

最後に汗を流し

ロビーで友人がやって来るのをまちますが

なかなか現れない

結局、1時間近く待たされ

出てきても、タバコだトイレだと

待たされる

待たされっぱなしの様に感じてくる

いつか我慢出来なくなるだろね~

もう限界寸前だし!!

最後の会計をすませ

チェックアウトをすると

駅まで足るいて向かう

きたときと違うルートで

渋谷へと行き

今日は、LIVEとなりますが

その前に軽くお酒

立ち飲みの大衆酒場へと行き

短時間だが、軽くのみ

六本木方面へ

ライブハウスへと向かいます

今日は、初めてとなる『里アンナ』のLIVE

場所は、Future SEVENとなります

ホールの前まで行くと、まだ開演前

しばらく待ちとなります

近くにあるスタバでコーヒーを飲み、時間つぶし

ライブハウスに行くと、開場していて

ホールへ

ドリンクを買い、開演を待ちます

ホールには、パイプいすが並んでいて

自由席となり、後方の席に座ります

しばらくして、開演

里アンナは、初めて!!

奄美出身で、音楽もその色をつよくでている

ミュージカルのレ・ミゼラブルにも出演していて

その曲も披露

なかなか楽しめますが

音楽的には、揺さぶられてこない

アンコールが終わると終演

物販コーナーで、購入者にサインをしていたが

じろ~教は、スルー

開場を出ると、駅へと向かいます

渋谷駅まで戻ると、友人と別れ

じろ~教は、牛丼を食べて

バスでアパートへと帰って行きます








ランキング
クイックして下さいね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.27 05:38:24
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.