332263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.12
XML





6月12日(月

長い勤務を終え
今夜から、千葉旅となります




昨日から職場にいます

長い長い勤務にを終えると

通常業務を経て

夕方にはバスに乗り

三茶へと帰っていき

実家へ

夕飯と薬を済ませ

薬箱に薬を補充すると、アパートへと帰って行きます

アパートに帰ると

今夜からの千葉旅の準備

友人がやって来るまでに

荷物をまとめ

車に積み込める様に

一階まで運んでいく

友人がやって来ると

21時車に荷物を積み込むと

15分には、出発

22時海ほたるにつきます

軽くコーヒーを買い

休憩をとると

走り出します

車は白浜方面へ

予約したホテルを少し過ぎたところにある

港に着くと

軽く釣りを初めます

なかなか釣れなくて

片付けを始めた頃に

足立ナンバーの車が入ってきます

その人は、常連のようで

その人から、いろいろ

釣りのはなしをして

気がつけば、深夜2時

仮眠する時間がない

あわてて、車に引っ込むと

仮眠となります












ランキング
クイックして下さいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 10:56:39
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.