332208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

8月9日​​​​​​​​​​​​​​)​​

長い勤務を終へ
昼のみ・・・・
 



昨日の朝から職場にいます

夜勤業務を終え

職場を離れると

三郷中央駅まで歩き

電車移動となります

三茶まで帰って来ると

11時になっていて

一旦、アパートへと向かっていると

はは様からメール

三茶にいるという

一緒にお昼を食べる予定で

目当ての店は

まだ開いていない

早すぎ!店やってないよ!

合流すると

やっていた

回転寿司に入り

軽くつまみます

じろ~教的には、ここで食べるより

他で食べたい

なんで軽く食べて会計を済ませると

店をでて

はは様と別れ

じろ~教は、飲みに行きます

駅前の居酒屋に入り

串焼きをつまみに飲みます

しばらく飲んで

さらに次の店へ

二軒はしごすると

八百屋で野菜を買って

アパートへと帰って行きます

本当ならどこかに行ってしまいたいんだけど

なかなか微妙で

いろんなことを考えては

今は、そんな時期じゃないと

自分に言い聞かせ

迫り来る誕生日には

少し冒険しても許してもらえると

ネットで

明日の夜、都内だけどホテルをとりました

始めての街

街呑みが楽しみ

明日、早めに行って

街を散策して飲み屋をチョイスして

自分の誕生日、前夜祭の

場所を決めるつもり





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.06 12:51:07
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.