332204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.22
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

8月22日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤あけ・・・・
昼のみ!!




昨日から、職場にいます

夜勤業務となります

朝、勤務が明けると

三郷中央にでて

電車を乗り継いで三茶へ

一旦、アパートに帰ると

荷物を整理して

実家へ

亀の餌を準備していると

はは様が帰ってきて

少し休んでから

ランチにします

この暑いなか

食欲は、落ちません

夏バテ知らずのじろ~教

お昼も普通に食べて

暑いからとウダることなく

元気に実家を出て

三茶に呑みに行きます

昼間は、そんなに混まない

お気に入りの居酒屋に入り

のみ始めます

しばらく飲んで

短時間で終了

はは様に頼まれた

野菜などを買って

一旦、アパートへと帰って行きます

少しの時間、アパートで過ごすと

実家に野菜等を届け

お風呂を貰うと

夕飯をゆっくりと食べて

アパートへと帰って行きます

明日は、お休み

夜勤明けで、朝 仕事を終えてからの

明日の休みまで

二日間休みがあるような感じ

有効に使いたいが

なかなかうまく使えない

コロナがなければ

いろんなことに使えるのに

明日の朝、友人と合うまでの時間

この微妙な時間を有効に使えれば

そんな事を考えながら

ビデオをみて過ごすのでした





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.06 12:58:32
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.