326248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.04
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

9月4日​​​​​​​​金​​​​​​)​​

定期健診日
午後は、友人と会い
飲みます!!



お休みです

朝早くに目覚め

映画をみて過ごすと

7時を過ぎた頃、実家へ

朝ごはんと薬を済ませ

少し休むと病院へ

以前と違い

院内に入れません

8時の開院を待って

検温して入ります

今日は、尿検査からスタート

採尿を済ますと

診察課の前で待ちます

予約時間まで一時間以上のまちとなります

空いているのか

早くに名前が呼ばれ

診察がスムーズにいき

MRIもじろ~教のパニック障害に配慮していただき

じろ~教バージョンでの診察

素敵です

最初、機械に入るときは

パニックになりそうになったが

なんとか耐えて

終盤は、少し余裕も出来てきました

MRIが終わると診察課へ

少し待って

診察となり

良好との結果をもらうと

会計となります

待っていると、はは様も病院に来ていて

会計を終え

薬局に行くところ

じろ~教の処方箋も出しておいてもらい

薬局では、すぐに

薬をもらえました

三茶へと歩いて出ると

ちょうど友人も三茶につき

買い物をしながら

アパートへと帰ってきます

友人が用意してくれた

つまみで

部屋飲みをしながら

夕方まで過ごすと

世田谷線にのり

下高井戸へ

お気に入りの居酒屋に行くと

席に案内され

黙っていてもボトルキープしてある

焼酎が出てきます

かなり嬉しい

常連と呼べるほど来ていないのに

嬉し過ぎる!

つまみは決まって

海鮮サラダを頼んで

終盤に鮭おにぎりを頼んだら

めちゃくちゃうまくて

かなり幸せな気分になれます

20時過ぎまで飲んでしまいます

20時半頃の世田谷線で三茶へ

ついつい寿司屋に入ってしまい

軽く食べると

アパートへと帰って行きます






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.03 16:22:47
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.