332207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.03
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

12月3日​​​​​​​​​​​​​​)​​

府中で一泊
今日は、宅飲み!




昨日から府中のホテルに泊まっています

チェックアウトすると

歩き始めます

分倍河原まで歩き

そこから南武線にのり

武蔵溝ノ口へ

ドンキーにより

みて回ると

10時20分十字屋で
魚介類を購入

溝の口から電車に乗り

三茶へ

TSUTAYAにより映画を4タイトル借ります

今日は、呑みながら

ビデオ鑑賞となります

11時海鮮系の食材をハナマサで買い

友人に先に帰ってもらい

じろ~教は、1人買い物の続き

八百屋で野菜を買い

ドラッグストアでティッシュを購入

11時40分コンビニでお茶を買うと

アパートへと帰って行きます

12時料理酒がなくて

近所のコンビニに再び買い物へ

お昼は、牡蠣すき焼きとなります

スパークリングワインをのみながら

ゆっくりと食事をしながら飲み

お散歩へ

18時50分サミットでドリンク等を買います

アパートへと帰って

部屋でだらだらと過ごします





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 21:18:30
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.