332197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.19
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

12月19日​​​​​​​​​​​​​​)​​

昨夜は呑みすぎ!
二日酔で
長時間勤務日!




昨日は、呑みすぎてしまい

今朝は、キツイ目覚めとなります

しばらくはベッドの中

死んでましたが

起き出すと実家へといき

朝御飯となりますが

ほとんど食べられなくて

かるくつまんで

少し休むと

会社へと向け歩きだします

三茶駅から電車に乗ると

混んでいて、密接状態

危険な状態です

渋谷を過ぎると、密は回避され

表参道で乗り換え北千住へ

北千住まで来ると

なんとか体調も戻ってきて

お昼は、回転寿司を食べると

つくばエクスプレスにのり

三郷中央へ

そこから歩いて職場へと入って行きます

今日は、休んでいる人がいて

少し早めに出社して

その人の代わりをして

そのまま正規の夜勤業務へと入って行きます

明日の朝までの長い長い長い長い勤務にとなります







​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.31 21:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.