326230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.19
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

1月19日​​​​​​​​​​​​​​)​​

長い勤務があけ
昼のみ・・・なのに・・・
近づくな!!




昨日の朝からの、ながいながい勤務が明けると

会社を出て駅までゆっくり歩きます

仕事から解放され

次の出社までの自由を噛み締めながら

休み中、何をしようか?

考えながら駅へ

10時頃三郷中央駅につき電車にのり

電車移動が始まります!

三茶まで電車を乗り継ぎ帰ると

少しパチンコをして

すぐに終了

お昼となり

居酒屋のランチ営業に入ります

店内は、お昼時を過ぎたからか

ガラガラ!

じろ~教のみです!

密とならないから安心

でしたが、しばらくして男性二人が入ってきて

店員にお好きな席にどうぞと言われ

しばらく迷って

じろ~教の座るとなりのテーブルに!

???

席は、ガラガラなのに

つ~かじろ~教だけですよ!

なのに?!

なぜワザワザ隣に座ってくれるよ!!

意味わからん!

あ~ゆ~連中がいるから

感染が止まらないんだろね

じろ~教は、頼んだドリンクを一杯だけ飲み

すぐにみせを出ます!

会計が700円でした

何なんだよ!

不愉快!!

眼鏡屋により、壊れた眼鏡を調整してもらい

気分を直し

二軒目は、日高屋にと思いましたが

かなり人が入っていて

息苦しそう!

ワザワザ時間をずらして

お昼にしてんのに

仕方なく、居酒屋に行くと

ガラガラ、カウンター席に座り

ハイボールをオーダー

飲み始めます!

しばし飲んで16時ぐらいには、会計を済ませ

アパートに帰っていき

荷物を置いて、少し休むと

実家へと帰り

夕飯を軽くとり

早めにアパートへと帰っていきます!

明日は、お休みとなります!






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 14:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.