326244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.06
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

4月6日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け!
今夜は、家飲み!




昨日からの夜勤を終え

職場を出ると駅へ

三郷中央駅を10時少し前にでて

北千住駅へ

買い物をして帰るのだが

店は11時から

少し時間潰しとなり

パチンコをして遊びます

最近ダメだな~

やめるかな?

負けてしまいます

お寿司を買って帰ります!

電車を乗り継ぎながら

三茶へと帰っていき

実家に寄ると

買ってきたお寿司をはは様へ

実家の冷蔵庫にしまうと

再び遊びに行きます

18時頃、友人が三茶駅にやって来ると

駅で出迎え

合流すると、買い物をしながら

アパートへと向かいます!

先ずは、スーパーに寄り

お肉や海老を買って

19時20分コンビニ寄って買い物を済ますと

アパートへと帰って行きます!

えびは、しゃぶしゃぶにして

ステーキを焼き

お酒を飲み過ごします!

明日は、お休みとなります!






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 08:12:19
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.