326261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.14
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

4月14日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け
夜になると、友人が遊びにきて
家飲みとなります!




昨日からの長い業務が終わります

夜勤あけでございます

夜勤あけは、なんとなく気分が晴れやか

職場をでた瞬間から解放間で満ち溢れます

電車を乗り継ぎながら

溝ノ口へといき

ランチやき肉をゆっくりと食べて

食事を終えると

パチンコをして遊びます

夕方まで遊び

三茶に帰ると

買い物をします

ハナマサに行き

19時半、牛肉や海老などを購入し

ドリンクを買っていないことを

思いだし

更にスーパーdaieiにより

ドリンクを買うと

じろ~教の夕食は

19時50分唐揚げ専門店の唐揚げ弁当を買うと

買い物を終え

アパートへと帰って行きます

唐揚げ弁当をつまみに

お酒をのみながら

友人からの連絡をまちます

21時40分頃、連絡が入り

駅へと急いで向かう!

キャロットタワーで合流すると

22時15分ダイエーで買い物を済ませ

アパートへと帰っていき

部屋呑みをしながら

録り貯めた、テレビ録画を観て過ごすのでした!





​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 08:33:17
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.