332206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.26
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

8月26日​​​​​​​​​​​​​​)​​

初、馬肉の店へ
呑みに行きます!




朝、目覚めるとしばらくは

部屋でうだうだと過ごし

9時になる頃、アパートを出て

可燃ごみをだしながら

実家へと行きます!

亀と植木の様子を確認して

しばしお茶を呑み過ごすと

三茶へ!

三茶の街をプラプラと過ごし

いつも行く、寿司屋がお休みであることを

確認すると

母様にやってないことを連絡

で、別のプランにします

はは様が、三茶へとやってくると

最初は、ラーメン屋に行く予定でしたが

以前から、気になっていた

馬肉の専門店へ

じろ~教は、昼のランチのユッケ丼を食べます

はは様は、馬刺しの定食

ユッケは、お味が濃い

みそ汁も塩辛い!

馬刺し定食は、切り身が三種類

小さめの切り身が二切れづつ

ちょっと寂しいが

馬肉って高いのかな

じろ~教には、少しキツい店

食事を済ませると

会計を済ませ

はは様と別れると

じろ~教は、三茶の街をプラプラとして過ごし

16時開店の寿司居酒屋へ

店内は、ガラガラで

カウンター席に座ります

なかなかよい感じ

店内は、静かで

落ち着きます

しばし飲み食いして

17時半ぐらいには、会計を済ませ

実家へと帰って行きます!

飲み屋で食べているのに

さらに、夕飯をゆっくりと食べて

薬をすませると

明日の弁当を貰って

アパートへと帰って行きます!

明日は、勤務日となります!




本日の記録!!

無し!!

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 06:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.