326255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.01
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

9月1日​​​​​​​​​​​​​​)​​

府中から帰って来ると
家呑み!




昨夜から、府中のホテルに泊まっています

早くに目覚めたじろ~教

ゆっくりと朝湯に浸かり

友人が起きるのを、待ちます!

友人が目覚めると

ホテルをチェックアウト!

車に荷物を、積み込むと

走り出します!

9時50分マックのドライブスルーで

コーヒーを購入

すぐにスーパーに寄り

買い物をします!

今日の食材を購入して

アパートへと帰って行きます

帰ってくると

呑みながら

今日は、春巻きを作ってみます

春巻の皮は、すぐに乾いて

パリパリになってしまいます

なかなか難しい

友人が綺麗に巻けていて

ちょっと尊敬

春巻が完成するとさらに飲んで

映画を、見て過ごし

夕方頃、実家に一度帰ると

明日の弁当を貰って

アパートへと戻って来ると

友人は、まだ寝ていて

しばらく静かに過ごしていると

友人も目覚め

軽く、夕飯を済ませ

テレビを見て過ごす

友人は、21時頃帰っていきます!




本日の記録!!

体重 81・8Kg
体脂肪率 26・4%
内蔵脂肪率19

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.04 06:30:10
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.