332217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.02
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

10月2日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明けです
昼から、飲み始めます!




昨日からの台風で

少し大変な夜を過ごしました

かなり疲労感を感じながら

勤務を終えると

駅へと急ぐ

職場を出た瞬間の解放感は、格別!!

すぐにでも、アルコールを摂取したい気分だが

ダメです!

急いで駅へといき

三郷中央駅から、電車に乗り

北千住駅へ

しばらくは、プラプラと北千住の街を徘徊

時間調整をして

お寿司屋さんに行きます!

お寿司をテイクアウトして

帰りのルートへ!

11時半前には、千代田線に乗ります

大手町で乗り換え

三茶へ

実家へといき、母様と買ってきたお寿司をたべて

しばし休むと、アパートへ!

荷物を整理して

三茶へ、ランチ営業の居酒屋に入り

飲み始めます

生ビールをキュット飲み

つまみをオーダー

つまみが登場する前に

ハイボールを頼みます

しばし飲んですごし!

会計を済ますと

プラプラして、実家へと帰って行きます

夕飯をゆっくり食べて、薬を済ませ

明日の弁当を貰うと

はやめにアパートへと帰っていきます!

今日、夜勤明けだと

通常、明日は、休みとなりますが

勤務を調整したり

休暇をいれていないため

明日は、通常通りの勤務となり

昼間の勤務となります

少し、しんどい!




本日の記録!!
なし


​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.02 14:56:48
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.