326256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.11
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

10月11日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け
ランチのみとなります!




夜勤明けとなります!

仕事が終わると、駅まで急ぎ

つくばエクスプレスで北千住駅へ

そこで、しばらくプラプラ過ごすと

お昼は、11時半、回転寿司で済ませます

食事がすむと、電車を乗り継ぎながら

三軒茶屋へ

日高屋に入り飲み始めます

カウンター席でしばらく飲んでいると

はは様から連絡があり

病院の帰りに寄ることになります

しばらくしてやって来ると

はは様は、ラーメンを注文

店員と浸しげに話している

知らない間に常連になってた!?

はは様は食事を終えると

帰っていき

じろ~教は、16時50分会計を済ませ

実家へと帰って行きます!

夕飯を軽く済ませると

しばらく休み

アパートへと帰って行きます!

明日は、久々の旅となります

その準備をして過ごします!




本日の記録!!

なし!

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.02 15:02:30
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.