326260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.23
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

10月23日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け!
一人、昼のみをして
旅の準備!




昨日の朝からのながいながい勤務でした

仕事を終えると、三郷中央駅まで歩きます

快晴で気分が良い

いつまでも歩いていたいが

はは様と連絡をとり

お昼を一緒にします!

電車を乗り継ぎながら

三茶へと向かいます

大手町で半蔵門線に乗り換えると

目の前に崩れ眠るサラリーマン!

床には、スマホが落ちているが

誰も拾ってあげない

そのまま、主に拾われるのを待ちます!

日本って、平和です!

三茶で下車

眠り崩れる彼と携帯を気にしながら

下車して、実家へと帰っていき

お昼をはは様と済ませます!

しばしのんびり過ごすと

三茶へ!

もつ焼き屋に入り飲みます!

もつ焼きとホッピーで飲み始め

しばしのんびりと過ごします

幸せな時間でございます!!

しばしゆっくりと過ごして

三茶の街を少しプラつくと

実家へと帰っていき

夕飯をゆっくりすませ

早めにアパートへと帰って行きます!

明日は、友人と沼津へと行きます!

じろ~教的には、早めに出たいが

出発は、友人任せ

運転手だから無理はさせられない!

相手の判断に任せます!!




本日の記録!!
なし!

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.02 15:10:20
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.