326253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.28
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

11月28日​​​​​​​​​​​​​​)​​

夜勤明け
呑みます!




昨日からの夜勤業務も、無事に

終了時間を迎え

職場を離れると

三茶へと帰って行きます

電車を乗り継ぎながら

三軒茶屋へ!

母様と連絡をとり

一緒にお昼を取ることにします!

少しプラついて

母様と合流

行きたい店は、まだ開店前

母様にゆっくり来てもらおうと

少し時間を潰してから連絡をしたのに

すでに三茶に来てました

行きたい店には、行けず

回転寿司で簡単に済ませます!

じろ〜教は、軽めにして

2軒目となります

さっき開いていなかった居酒屋へといき

呑み始めます

さっきお寿司を食べたのに

ついつい生姜焼き定食を頼んでしまいます

ここの生姜焼き旨いです!!

しばし呑んで満腹になると

プラプラと過ごし

実家へと帰っていき

夕飯を済ませると

しばしのんびりしてから

アパートへと帰っていくのでした

明日は、久々のワカサギ釣りとなります




本日の記録!!
なし!

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.04 16:47:50
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.