332222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.30
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

11月30日​​​​​​​​​​​​​​)​​

ダラダラと過ごし
烏山で飲みます




昨夜から、友人が泊まっています

朝早くに目覚めましたが

二度寝

7時半頃、再び目覚め

朝ごはんは、昨夜の残りを食べて

テレビ録画を観ながら過ごします

ダラダラと今日、どうする?

と、会話が始まるが

決まらないまま

再びどうする?と始まる

昨日釣ってきたワカサギを唐揚げにして

食べてみると、旨い!

ちょっと良いかも

そんなことをして過ごし

15時頃、やっと動きだします

車に乗ると、烏山へ

15時半ガソリンスタンドにより

ガソリンを満タンにします

烏山駅で降ろされ

友人が車を置いて来るまでの間で

飲み屋を探します

プラプラと探し歩き

16時の開店と同時に

焼き鳥屋に入ります

しばらくすると、友人もやってきました

しばし飲み食いして

19時になる頃会計を済ませ

駅で友人とわかれると

電車移動が始まり

桜上水で各駅停車に乗り換え

下高井戸で世田谷線に乗り換えると

三軒茶屋へ

世田谷線の先頭席に見覚えのある

後ろ姿が

降りる間際に近づくと

岡ちゃんでした

軽く言葉を交わし

駅で別れると

つけ麺を食べに行きます

大好きなつけ麺

酔った勢いで食べてしまった

少し後悔!

でも幸せです!

店から出ると雨が降り出し

友人から別れ際に貰った傘が

役に立ちました

実家へと行き

明日の弁当を貰うと

アパートへと帰って行くのでした!




本日の記録!!
なし!

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.04 18:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.