326229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.23
XML
カテゴリ:お酒・カラオケ

​​

1月23日​​​​​​​​​​​​​​)​​

八王子から帰って来ると
すき焼きデ宅飲み




昨日から、八王子に来ています

ホテルに泊まり

朝ごはんは、昨夜の残りと

チーズケーキを少々

薬を済ませ

9時頃、出発となります!

車は、しばらくして高速へと入っていき

高井戸で降りると

高井戸のホームセンターへ

しばらく見て回ります

カートを押して歩くと

目の前に、目の合った女性!

妹でした!

妹夫婦が偶然に来ていてビックリ

かるく言葉を交わし

買い物を続けます

11時ごろ会計を済ませ、走り出し

三茶へ!

アパートへと帰っていき

車を駐車場に入れ

アパートに荷物を運び入れます

じろ〜教は、実家へと一度帰り

ふるさと納税で届いた、牛肉を取りに帰ります

肉を貰ってアパートに帰ると

すき焼きの準備を済ませ

散歩に出掛けて行き

世田谷公園を少し歩き

12時半頃、コンビニに寄り、

買い物をして

アパートへ

すき焼きを始めます!

お酒を呑みながら

のんびりと食事

野菜は、長ネギと春菊と椎茸だけ

春菊が美味すぎる

でも、少しお高い!!

しばらく食べて

満腹になると

眠くなり

仮眠をとり

目覚めると、19時となっていました

デザートをたべて

テレビを見ながら過ごすと

21時頃、友人は、帰っていきます

ついでに実家まで送ってもらい

じろ〜教は、実家へと帰り

明日の弁当をもらうと

アパートへと帰っていきます!




本日の記録!!

体重 82.8Kg
体脂肪率 27.2%
内蔵脂肪率19

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.04 06:31:55
コメント(0) | コメントを書く
[お酒・カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.