325152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.13
XML
カテゴリ:TEAM-遊J

​​

11月13日​​​​​​​​​​​​​​)​​

久々の『遊J』
トンカツ!!
銭湯!!




昨日からの夜勤が終わり

職場を離れると、駅へと向かう

つくばエクスプレスで北千住駅に出ると

千代田線で日比谷駅で下車

有楽町線の有楽町駅まで歩き

乗り換えると、月島駅へ

10時45分着きます!!

プラプラと今日の目的地を探します

人の行列があり

行って見ると、目的地でした

すごい行列

目的地は、とんかつ屋さん

行列に並び、『遊』が現れるのをまちます!

12時25分やっとテーブルに座れます

並んでいる間に、オーダーしておいた

カツ丼が36分に出てきました

分厚いから揚げるのに時間がかかる

分厚いカツ!!

カツをずらすと

下には、卵焼き?オムレツ?

ちょっと変わったカツ丼となります

ガツガツと食べて

会計を済ませると

満腹となります!!

満足!!

腹ごなしに散歩となります

プラプラ歩き銀座方面へ

築地の跡地を歩き

銀座に出ると、銭湯へ

金春湯に入ります

銀座の銭湯!、賑やかな繁華街に

突然現れました

番台の銭湯で

入浴料を払うと

のんびりと銀座の銭湯を、楽しみます

ゆっくりと過ごし

新橋から電車にのり

表参道で乗り換え

三茶駅に着くと

『遊』とは、解散!

アパートに帰って行き

マイナンバーカードを受け取りにいきます

予約していたはずができていなくて

改めて、予約を入れることに

仕方なく帰って来ます!!

実家へと帰っていき

夕飯をゆっくり食べると

薬を済ませ、しばらく休んでから

アパートに帰って行きます

今日は、少し早めに帰っていきます

夜中に出発予定の旅の準備をして

早めに寝ておきます!!




本日の湯録!!
江東区公衆浴場 金春湯

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.05 06:26:52
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM-遊J] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.