325310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.11
XML
カテゴリ:イベント・お祭り

​​

11月11日​​​​​​​​​​​​​​)​​

大国魂神社へ酉の市へ!!




目覚めると、5時をすぎていました

久々にゆっくりな朝となりました

アパートを出ると、少し歩いて

ちょこザップへ

8時ごろまで軽く運動をします

少し身体が気だるくなるなか

駅へといき

電車に乗ると、溝ノ口へ

溝ノ口に着くとしばしプラプラと過ごし

お昼は、居酒屋のランチ営業へ

カウンター席に座り 

軽く呑みます

ランチ定食の刺し盛りとトンカツの定食を食べて

満腹になると、南武線へ

溝ノ口から、乗車して

しばらく走ると

12時42分頃稲城長沼駅を走り出して

すぐに電車は、緊急停止

そんな速度は、出ていなかったが

かなりの衝撃でした

しばらくして、緊急停止信号を受信したとのアナウンスが入り

そのご、安全確認が取れたと

電車は、何事もなく走り出して

府中本町で下車となります

駅から、少し歩くと大国魂神社があり

すごい人でした

今日は、酉の市

先ずは、参拝となります

かなり参拝する人が並び

長蛇の列

しばらく並び、参拝を済ませると

酉の市を見て歩く

なかなか見ているだけでも酉の市は

楽しめる!!

しばし散策

熊手エリアを抜け、入り口に向かっては、

屋台が並びます

最近の屋台は、同じ様な屋台が多い!!

つまらないし、やたら高い!!

なんも欲しいものないから

いらない!!

府中駅あたりをしばしプラプラ過ごすと

お気に入りの飲み屋の開店時間となり

一番乗りで入店

カウンター席に座り

呑み始めます!!

あら煮とイカ天は、いつも注文する

じろ〜教の定番メニュー

しばらく呑んだ〆は

お寿司となります

それを食べて会計を済ませると

電車に乗り、溝ノ口にでて

しばらく時間調整をして

ネットカフェへと入って行きます

今夜は、ネットカフェ泊!

映画を観て過ごすのでした。




 本日 の 記録!!

身体の記録
体重 79.7kg
体脂肪率 29.1%
BMI 29.6
内臓脂肪L v 17.5

本日 の 歩数計!!
21950歩

​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.09 06:12:13
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.