326245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.07
XML
​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

夜勤日
亀有メンチでお昼
運動してから
夜勤へと入っていきます!




今朝もゆっくり目の目覚め

支度を済ませ、アパートを出ると

実家へと行きます

亀の様子をみていると

反応が薄い

ボケてるみたい?

餌もあんま食べないし

様子があまりよろしくないです

ガッツリ気温が上がってくれれば

よくなるかな?

一応、餌を与えて様子をみます

じろ〜教も朝御飯をすませ

薬を済ますと

しばらくのんびりして

実家をでると、駅へといきます

電車に乗り

今日は、亀有へ

choco ZAP亀有へといき

軽く運動をします

11時45分に入ると

12時15分まで運動して過ごし

12時25分ごろ亀有メンチに入ります

店に入りにくい雰囲気でしばらく悩んでから

扉を開きます

入っても良いのかな?

やっているのか?

不安になってしまいます

店の前には、持ち帰りで買う人が並んでいたが

店内は空いてました

カウンター席に座り

いろいろなメンチから

普通の豚メンチカツライスを選びます

食事を終え会計を済ませると

13時駅へ

金町駅へと向かうと

マックに入って

コーヒーを飲み一休みしてから

コンビニで買い物をしながら

職場へと入っていきます

明日の朝までの夜勤業務の開始となります!




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 80.6kg​ / 体脂肪率29.5%​

​BMI 29.9 /​ 除脂肪体重​​ 56.8kg

内臓脂肪L v​ 18.0 / 骨格筋率 35.6%

骨量 2.9kg / タンパク質 14.9g

体水分 52.1% / 体内年齢 54歳

本日の遊録!!
​​choco ZAP亀有

​本日 の 歩数計!!​
​19789歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 14:57:57
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.