326251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.10
XML
​​
​​​​​10​​​​​​​​​​​​​​​​​​

choco ZAPで運動して
勤務へ!!




目覚めると、何時なんだろ?

携帯に設定したアラームは4時

まだなっていません

4時前ではあるのかな?

早く起きれるなら

choco ZAPでも行くかな?

携帯を開くと、3時半ごろ

目覚めて、会社に行く支度を始めます

アパートを出るとchoco ZAPへと向かいます

目の前を若い女性が歩いていて

その後ろを歩いている感じに

なんかストーカーみたいな感じ

僕はただこの先にあるchoco ZAPに行くだけ

choco ZAPに着くと

前を歩いていた女性も入っていく

目的地が一緒だったのね!!

しばらく運動して

4時50分頃choco ZAPを出ると

駅へと行き

ホームへ

定期券が今日まで、更新しないと!

半年買って10万を超える

でも、明日からは休みに

ギリギリで買いたいから

更新は、明日以降かな!?

いつも通りに金町駅までやって来ると

マックに入っていき

モバイルでコーヒーをオーダー

受け取ると、2階席で

出勤前の一時を過ごします

時間になるとマックを出て

職場へと向けて歩き出します

職場に入って行くと

血圧と体温を測定してかり

朝御飯のお弁当をたべて

薬を済ませます

勤務に入って行くと

今日は、内勤となります。

夕方までの勤務に耐え

仕事が終わると

駅へと直行

電車を乗り継ぎながら

三茶まで帰ってきます

実家へといき

夕飯をゆっくりたべると

アパートへと帰っていき

旅の準備をして行き

早めに寝ておきます

出発は、深夜3時頃となります!!




​​​本日 の 記録!!​​​​

身体の記録!!

​体重 81.3kg​ / 体脂肪率 29.8%​

​BMI 30.2 /​ 除脂肪体重​​ 57.0kg

内臓脂肪L v​18.0 / 骨格筋率 35.4%

骨量 2.9kg / タンパク質 14.8g

体水分 51.9% / 体内年齢 55歳


本日の遊録!!
​​choco ZAP上馬二丁目店

​本日 の 歩数計!!​
​11866歩​

​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.07 14:59:35
コメント(0) | コメントを書く
[じろ~教の日々!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.