110113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUCKYな日々^^@

LUCKYな日々^^@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とーる125

とーる125

2009年02月15日
XML
カテゴリ:赤ちゃん
   CIMG8245.JPG


   最近やっとハイハイもどきをしていたわが子なですが

   ちょっと立たせてみようかとおもちゃにつかまらせてみたらあらびっくりスマイルスマイルスマイル
 



   10秒くらい立っているではありませんか?

   現在6ヶ月半過ぎなんですが、あまりにも動き出すので

   今日は部屋全体の模様替えを行いました。




   頭打っても大丈夫なようにマットを敷きあかんぼ専用スペースを作り

   地震とか来ても何も落ちてこないよう壁にあった時計とかをずらしました。

  
   階段にはガードを買ったり大変でしたが、

   心配なのか実家の親父が全額負担するとの確約をもらったので一安心。





   




   それから今日は埼玉所沢に住む親友のG藤夫妻と電話で話したのですが

   只今妊娠7ヶ月目に入るところで、大きなお腹を抱えて、アムロちゃんのコンサート
 
   に行ってきた報告や男の子が確定してことの報告などを聞きました。



   この場を借りておめでとう!!!





   福島に戻ってくるとのことなので楽しみにしています。

   春仙台に帰る前に郡山とか福島とかでお茶しよう!!




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月15日 23時25分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.