093536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月19日
XML
カテゴリ:お出かけ
2月26日に、お取り寄せで注文してあったケーキセットが届きました~かお11
4種類くらい入ってるので、まだ1コしか食べてないけど、なかなかおいしいです。
ちなみに、レモンチーズケーキってやつを食べてみました。
レモンの風味と、レモンピールみたいなやつが入ってて、おいしかったです。
冷凍なので、毎日ちょっとずつ解凍して食べようと思ってます。
タルトもおいしそうです。
また同じものが発売されてました。↓
興味があるかたはどうぞ。

冬限定!お取り寄せNO1・スイーツBOXグランプり受賞!話題の焼きタルトから白い雪姫♪何度も雑...

午後からは、お墓参りに行ってきました。
家を4時くらいに出て、お供えするお花を買って・・。
明るいうちにお墓参りに行こうと思っていて、この時間に出たんだけど、どうも雲行きがあやしくて、着いたときには雨がパラパラ降り出してました。
雲の周りが明るかったので、そろそろ止むだろうと思ってお墓に行ってみたら、すんごいドシャ降りになってしまいました雨

ゆっくりお墓参りしたかったのになぁ・・。
すごい雨だったので、即効で帰ってきてしまいました・・かお10
と思ったら、そのあと、何分かで雨が止んだので、もうガッカリしずく横
1番雨のヒドい時に行っちゃったみたい。
ま、ショウがナイんだけどねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 00時13分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.