1993415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

フレンドシップデー2… New! イヌビワさん

明けても暮れても二… コウちゃん9825さん

建築基準法のアウト… ミカオ建築館さん

リート 上場不動産… もみぞう999さん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

Freepage List

2012.08.23
XML
カテゴリ:物件のリフォーム



昨日の事です。



大工の出木杉さん(仮名)が、物件のリフォームで、
高崎へ行くといふ。




どんな物件なの?と 訊くと
ちょっと面白そうなので 「見たいな~」 とお願いしたら、
ご快諾!
ワタクシおじゃま虫で、付いて行きました。




写真を出すのはNGとの事なので、残念ですが、
ブログで紹介出来ません。




なので代わりに 出木杉さんに仕上げてもらった外壁、
不死身のふじみ野の築古物件の画像を どうぞ!




元の外壁は、板張りの塗装仕上げでしたが、
ご覧のとおりの ボロボロ下向き矢印
妖怪屋敷みたいな荒れようでした。




ギャーーー!ショック



ボロ壁
ボロ壁 posted by (C)黄金





         こ れ が 、



          下矢印




金属サイディングで、こんなにキレイになりました!
このサイディングの下には、透明防湿シートも貼って
仕上げてあります。




いかがですか?



再生
再生 posted by (C)黄金




ワタクシ 見た瞬間に 


手書きハートあぁ~ん手書きハート






あと もう少しで、内装も仕上がる予定です。




ごきげんよう四つ葉




健美家コラムはこちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.23 10:01:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.