7854459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
前回の記事は○ございません


こんばんは、いよいよ2次転生の記事を書きます


と言っても、先に3次転生、4次転生の記事をチラッと書いちゃったんですけどね(笑)


まあ、そこはテス鯖という特殊仕様の影響ということで(?)


第一、これから未転生時代の内容を書こうか、とか考えてますよ?w
去年の話ですが、流石に古いかなあ…

今まで全く触れてないので、1回触れたいなーと思っている内容です







さて、2次転生に関する基本情報を記載しておきます

ルートによって経験値などが変化してきますので、選択する際はご注意を


<<2次転生ボーナス>>
◆ステータス +200pt
◆スキル +200pt(※1次転生時のボーナスに上乗せされます)
◆経験値ペナルティ 300Lv付近まで経験値-10%程度(詳細不明)
◆Lv低下:有(ペット含む)
◆2次転生専用ペットはLv1~
◆クエスト経験値:無課金で約100M
◆ステ・スキル再振り:有
◆受諾可能Lv:1次転生598Lv~



==============================================
2次転生クエの経験値報酬、かなりいいですね^^

1次転生では経験値ゼロだったのに…かなりの違いです









今回は、一番簡単なルートをご紹介。(3-2ルート)

他キャラで別ルートは回って行こうと思います







後、経験値についてですが、プチポタという凶器を使っているため、経験値2倍入ってます

これほどまでに経験値が効率よく入ることは滅多にないですからねー…プチポタの使い時です
----
参考までに無課金の一般的に用いられている定義を書いておきますと

◆GEM購入履歴:無
◆RMT・又はそれに準ずる行為:無 (※RMTは規約違反です)

以上の条件を所有する全てのアカウントについて満たされた方を"無課金"と呼ぶことにしています。

そのため、サービスポイントの使用はOKです。


後、プレゼント機能についてですが、当然別垢からプレゼント、とかってのはナシですよ?
理由は、定義をよく読めばわかると思います。
(理解するには、プレゼント機能に関する知識も多少必要かもしれない)

後、エミュ鯖は経験値やその他仕様そのものが正規サーバーと違うので"別ゲーム"扱いとなり、対象外です。
----
後、2次転生クエストについてですが641~650のブラックホールLv帯で済ませてしまうと効率的です

管理人も同じく649Lvで遂行し、最後で温存して711Lv→2次転生という手法を取りました。



もちろん、598Lv以上のお好きなLvで遂行することをお勧めします!







前置きが長いのはいつものことですね…それでは、2次転生クエストを始めましょう!

※会話はいつもの通り全て掲載しています。見逃した会話がある人はどうぞ^^






--------------------------
まずは、ロマ村のアシャス・フェンさんからスタート




転生2

久しぶりです…と、いっても、この段階では5カ月ぶりなんですけどね(笑)








ゼブさん

再び転生できるみたい^^

何度でも運命の糸を解いてやるさ!

そして戻せなくなる(笑)









会いなさい

これで、アシャス・フェンさんとの交流は終了です

1次転生クエでお世話になりましたが、これにておさらばです

といっても、1次転生クエでは運命の綛糸を作っただけですけどね(ノ∀`)










↓セブ・ネイロリさん

ゼブさん

記憶がある人は記憶推奨



泉の付近で佇んで何をしているのでしょうね?



クエストスタート

彼は、神になったのであった…


「言葉が通じて幸いだ」とかもう…日本語でおk

ここで、ハングルとかC言語とか言われたら困る









メロープさんはアリアンの住宅街付近にいます

メロープ

無性に、昔のアリアンが見たくなってきた











こんにちは

はい、ここで選択肢登場です

選択肢によってラストの経験値が変化します










ちなみに、1番を選択しようとしてみるとこんな感じ

環境改善

ホットリアオイ…危険そうな名前なのでやめておきます

自然回復は割といい回復方法だとは思いますが、その前に死亡フラグが立ちそうなので止めておきます







ということで、3番選択

魔法改善

スマグの鳥の巣から購入


あれか、鳥が商売をしているのかww

ということは、樹の生えている所を探せばいいんだな!?











鳥の巣

本当に周りは樹ばっかりだった

何の鳥なのでしょうね?









売れよ

酒の鳥でした





ほら…酒の部首って…ググればわかると思いますよ^^

大ヒント

西:さけのとり、とりへん、ひよみのとり


ところで、その浄化の呪文1つリアルで欲しいですね








それでいい

セブ・ネイロリに浄化されて安息してください

ベイルかアーチならきっと天上界の人が誰か持っているはず










再び、メロープさんの元へ

ツカウノデス

酔っ払いからアイテムを入手し、ブレンティル付近のセブ・ネイロリさんの元へ









送ってください

酷寒の地ツアーへご招待




あれか…待ち受けているのは首なし妖怪達で全員が一斉にウォーターフォールとかしてくるんですか…


即死マップですね






経験値20M(無課金換算)を手に入れ、酷寒の地へ…

移動

※記事も移動します





   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥5000_|
酷寒の地には連れて行かないでください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 15:47:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.