7888463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.08
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:祭り関係
前の記事


前の記事では、プチイベントを紹介しましたが、ここからは比較的大きなイベントの紹介。


その前に、金鯖が終わってしまう前に重要な告知が。


キャラの移動準備をしましょう

公式告知

レドブロ告知


重要なのはここ。

--------
まず、一番覚えておいてほしいことは
9月11日の移行期間中は、ゲーム内へはログインできませんだに!


つまり、「移行」以外の作業を行うことができませんだに!

アイテムの整理は、必ず9月11日のメンテナンス前までに
終了させるよう、おねがいしますだに!

--------

銀行を活用している人は多いでしょう。ペットなども忘れずにお持ち帰りください。

また、ギルド倉庫のアイテムもボッシュートされてしまうので、ギルド倉庫・資金共にお持ち帰りください。

自分も忘れないようにしなくてはww




金鯖、なんだかんだで疲れました…ナツヤスミハドコニイッタ








さて、話をイベント関連に戻します。

Gold EX 24イベント


簡単に言うと、24時間狩り生放送!

EMが体を張って現地で狩にいく、という生放送です。


キャプチャはほとんどしてませんが、キャプチャした中からSSを何枚かとってきてブログを書いてみようと思います。
(ニコ生でタイムシフトを取っている方はそちらを見れ場いいと思います。24時間ほど放送してますけど)


まずは17:40 恒例のニコ生スタート
特に定員オーバーになることなく、狩りが進んでいきます。



まずは、初心者クエ、近場のコボルトなどを狩り。

名前はチンパンジー☆

EMアースさんを元にしたそうですが…どうしてこうなった
次のEMは、EMチンパンジーでしょうか?
その後は、既に高レベルになった人にテレットトンネルでお手伝いをしてもらいつつ、50レベル突破。
ちなみに、運営も左↓オートスキルを使い忘れていた
というより、使わなかった?w


その後も、狩場を放浪としつつもやっぱりお手伝いなどの力を借りるなど(笑)

そして、初心者クエ(1つ目のクエスト)を進めたりしていました。

合流!

この時には1つ目のクエストは落ち着いた雰囲気でした。
初日とか人だかりがやばかった。(後日掲載します)
ぶっちゃけると、「なんで1つ目クエやってんの?バカじゃねーのwww」って人もいるだろうw
確かに自分の状況を考えると効率至上なら正しい、だけど、はっちゃけるのも楽しいじゃない^^


ここでは、先行PTの方と合流してクリア



その後は、EMが特別イベントティンバーマンを書こうとかやってましたw

イベント内容は単純、EMがティンバーマンの絵を描くだけのお仕事


その結果はこちら!

男性陣ェ…






これでGMの抵抗ワショーイが終わるわけもなく…



どれくらい書けるものなのか
実際に書いてみた



本来なら同じ条件で書くべきだろうけど、ここはペイント+マウスで書いてみました^^

マジックペンで書いてスキャンすればよかったね、と思っている



その絵はこちら!

ティンバーマーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
制作時間:30分ちょい(笑)
( ゚Д゚ )

えっと…うん。


コッチクンナ

何だこれwwwwwこんなのゲーム内にいたら近寄りたくねえwwww

途中から「うわ…これ公開していいのかな…」ってなってしまったわwww

やっぱり手書き→スキャンやるべきでしたwww






ちなみに、韓国絵はこんな感じです

あっちいけよティンバーマンwwwwwwww

やっぱり…コッチクンナ

こんなのお化け屋敷ででたら怖いわwwww

ちょっとトラン東部から離れておきますね^^;



ちなみに、一番下手だった人にはマロンさんのビンタが待っていました。w


マロンさんってこんな人です

マロンさん

アノニマス、とでもつけてほしいのでしょうか
アノニマス:匿名のハッカー集団

こんな人職場にいたらビビるッスwwww

というか、どうしてこうなった…ww



ちなみに、ビンタはお決まりながら発案者:アースが受けました。w

ビンターww

パシーン!!!

この後、マロンさんはちょっと嬉しそうだったようです。w



その後は、赤目B3に行ったり、チンパンジー(EMが作成したキャラクター)が鯖間大戦閉会式に出没したりなどしつつ、0時を迎えます。

1か月も前のことなので、忘れちゃった人もいるでしょうか…?(笑)
マジでブログ更新遅いブログとか困るわー



0時になってようやくコロッサス狩りにいくレベル(笑)

ここでもまた、コロッサスお絵かき大会とかありましたねw


コロッサスも書きま…せんw

誰か頑張って書いてくださいw



ちなみにEMはホモッサスを書いてたそうです。w




そして、コロで140辺りまで上がって、ギルド創立を始めるのであった…



この辺で字数制限なので、次の記事に続きます!


クリックして、次の記事へ…



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_3000%_|
ゴールドノシショボテン4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.12 14:16:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.