7918154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.10
XML
テーマ:REDSTONE(3590)
カテゴリ:祭り関係
前の記事

「そこみんさん、リンクスイベのブログ更新まだ?」
→「次の次かな」
→「大分先じゃんww」


と言われるようになってしまいました、こんばんはOTL

まあ、言ってることは合ってる()


毎回1記事でティンバーマン書いたり謎ネタ披露したりしてれば書くのに時間かかりますよねw

もっと簡単にブログ更新したいです、後楽天ブログはさっさとHTML関連でスクリプトとか使えるようにするべき。
JSとかPHP系のスクリプト埋め込めないんなら、いまどきTwitterやFacebookのようなSNSによるブログ代替が主流となってる時代についていけないです。
ブログのメリットって言ったら、そこなのにね。そういう意味では、FC2は優れてるけど、初心者がいきなりHTML読むのは苦しいかな?
そういう人はやっぱりSNSに流れるか…やっぱ自由度大事だね。
楽天はブログサービス捨てるのかな?ww

さて、今回は前回の続きで、EM24時間イベントから!


コロッサス狩りに行った後は、なんとギルド作成に走ることにww
あと、この辺で何故か運営が課金アイテム買ってたなあww







ギルド名は、ユーザが色々出しあった末、中々決まらないのをいいことに優柔不断に決まりましたww

優柔不断って…運営のことかーっ!!
何でも運営のことかーっ!!って言えば通るような気がしてきたなあww


ギルド作成して、ギルドダンジョンにいくためのギルドホール作成…の辺りで放送事故

6時~8時あたりまで放送が中断されていました。w
また、ログイン鯖の負荷も大きく、ログイン障害も発生。その影響で落ちる人多数。



EMさんは緊急要員として呼び出されたようです…EMタイヘンダナー
(その影響で放送が2時間遅れた分、2時間延長枠が入りました。なお、1枠の最大時間は6時間みたいです。運営がそのたびに放送枠リセットしていたのを確認)



その後、チンパンジーはGDに行くのであった。

チンパンジーのレベル上げ

確か、この段階では裏のリプリートマーキ地帯はキツくてパスしていました。
そこみん君はカバンの中です…^^;
まあ、装備整ってなければミラーカーズ・スポイルウォーター(反射水闇)はキツい。

この辺りから、チンパンジーはスプレットビームを撃っていました。w



その後は、運営のチンパンジーも150台後半

無課金だとレベル上げが大変なはず…ですが。


当然そこは運営が自腹でGポタ・何かのバッジを購入してました

コメントで「ロト購入はよ」というのをちらほら見かけましたが、それは買わなかった。w
自虐だもんn…おっと、誰か検閲にきたようだ。
大当たりであっても、「社員乙^^;」で終わるレベルwww
ていうか、ガチ社員じゃんww


そして、ポタを使ってひたすらプレミアムダンジョンに籠る籠るw

赤目B1~B3辺りは一通り狩ってたような気がしますw







そして、19:40に狩りが終了。24時間狩り(一部ギルド作成とかで狩りしていないけどw)を達成したようです。


その結果は…

チンパンジー

277レベル!

…1時間で200って聞いたんですけど^^;
1時間で200いくには、相当な訓練が必要で、パワキ使って経験値30倍にし、主要狩場を要職集めて範囲爆狩りしていく感じです。
確か、バベル→神殿→パブル …だったような。





景品はこちら

コロッサスリングホシー

ピタリ賞の方、おめでとうございます!!

(自分は300とかで応募していたようなw)




レベル上げ放送終了後は記念撮影、なのですが…

ギルド内にいたホモッサス(キャラクター名)が大暴れ!

ホモッサスの口癖は「ウーホー」で、終始ウーホーしか喋っていなかったww



(運営も、「このホモッサス空気読めないんですかww」「だが、それがいいww」とコメントしてましたw)



ホモッサスってぐらいだから、BISか何か?と思っていたら…

ホモッサス記念撮影

まさかのプリンセス

ちょ…え…どの辺が(ry


あ、なるほど。これは┌(┌ ^o^)┐ホモォ…を表しているのかw
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…の元ネタはBL好きな腐女子、なのでそこからとってきたのか…
それでもプリンセス、って選択肢はねーよwww誰だよこんなミスマッチ考えたのはwwww
腹痛いwww




チンパンジー☆(EM操作キャラ)はここにいます。

チンパンジーも

光奏師(笑) だった。

しかも、途中で物理光奏師(笑)とかに迷ったりしててステ振りがえらいことにww

光奏師で一番詰むパターンですね!!(テス鯖で実証済み)

そもそも、光奏師自体が失敗(ry

まあ、イベント終わったら消すキャラクターらしいのでいいそうですがww






周りがホモッサスにつられたのか、やたらとコロッサスになってるので、自分もホモッサス…コロッサスリングを使ってみました!!

全体図1

キクロップスになったのは仕様でしょうか




REDSTONEではよくあること




そして、記念撮影の発言セリフは、まさかのウーホー
クーさんが上手いアレ

全員で発言するとこうなります

ウーホーを全体で発言した図

(」・ω・)」うー!┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

どうしてこんなにRSはホモっぽくなっているのです?wwww

運営放送も直前にEM男性陣でお茶漬け放送とかやりだしているが大丈夫か?ww

まあ、ホモネタはウケがいいからねwww
生放送とかでも、何故かホモになると食いつく人が多いww






=============================

自分も頑張ってレベル上げてるよ!

運営に対抗して24時間ぶっ続けで狩るか―wwwとかやり始めましたw

無課金4転747^^^

あれ…?^p^

いや、簡単にレベル上がるだろうと思っていた自分が甘かったOTL

普通に(ベリー無で)やると16時間に1Lvとかそんな世界なんですね…w

これは課金でも大変な世界なわけだ…(´Д`ν)
課金で効率いい人だと、5時間に1Lv?とかで上げられるらしい。もちろん、時森全面とかだろうけど

ドヤプリ

いつものように、レベルたっぷり上げて( ・´ー・`)ドヤァ…しようと思ったけど、無理ですこれは。w

次回の2倍イベントに期待しますね…

最近、廃上げして頭おかしくなりそうや…






さて、次回はリンクスイベントについての記事書きます!

リンクスの中で優勝するのは誰か…!?(※イベント終了済みww)



↓クリックして、次の記事へ…
全体図2




   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_3000%_|
ゴールドノシショボテン5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 00:42:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.