7888816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.10
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:祭り関係
前の記事


前回はまいごの民衆ってところでおしまい。

こっからが普通の(?)ブログです。

普通の基準がだんだんおかしくなっている気がしますが。w





-----------
16:45 会場前

暇だしお土産交換のついでにお茶するかーwwww

ということで、御一行の中で2番目に若い人に奢ってもらえることにヽ(゚∀゚)ノ

その若い人が誰なのかは皆様のご判断にお任せします^^




そこみんさんはエスプレッソを奢っていただきましたw

「てか、会場内で食べ放題食べればいいんじゃw」

「意外と少ないよw」

「食べ放題目当てでやってきました^^」






会話も弾む中、時間は17:00。

身分証明書を見せて赤い腕輪をつけた後、入口に並びます。

入口の様子
※こんな感じですw

で、恒例ながら前後に並んだ人と小話
(会話内容については、一字一句正確に再現するのは不可能なのをご了承ください)

---------

「どこ鯖の方ですか?私、こういう者なのですが…(Twitter画面)」

そこみん「えっと…黒で、その人知ってます、生放送視たりもしてますねw」

「えっ…?黒で知ってるのってそこみんさんぐらいなんですけど…!誰です?」

そこみん「ハハハ…まあ、すぐにわかりますよw」

運営スタッフ「身分証明書おねがいしまーす」

そこみん「運転してないし、20歳以上でーす」


----------

・・・・・・





その後も雑談ははずみ、会場内へ。

受付会場

17:15に入場しました



受付近くにて、そこの白い所で座標バグが発生したりなどしましたが、いつものことですw
(コケたwwww/(^o^)\)





入場後、会場はスタンバイ完了、かなり綺麗な光景です!ヽ(゚∀゚)ノ

すっげーwwwwwwwwwwwwwww田舎者丸出しーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

受付近くの風景。ダーツやってみたかったー…

ここから右に行くと、大きなホールがあり、そこでRED'sパーティが行われます





会場の風景はこんな感じです

すごい会場wwwふかふかーwwww

中央のスクリーン・ミラーボール、お酒飲み放題…至れり尽くせりですねww


会場に入るや否や、EMさんに声をかけにいきます

----------

アース「お、そこみんじゃん!w」

そこみん「(覚えてもらってたーwww)」

アース「元気ー?最近富士急いったんだってー?」

そこみん「え、ええ行きましたよwwブログ見てくださってたんですねw」

  ※絶望富士急ツアー記事はこちら※

アース「いや、レッドストーンハンターの人が散々写真を見せてくれてね…w」

そこみん「ああ、なるほど(笑)」


----------
アットホームな会話が繰り広げられていますw

会場内の案内とかもしていただきましたw



----------

嶋P「お久しぶりです!そこみんさん!」

そこみん「お久しぶりです!!」

嶋P「今日はどうぞ最後まで楽しんでいってください!!」

そこみん「はい( ゚Д゚)ゞ」


----------
嶋Pさんも元気そうで何よりです




他にも、こんなEMさんとも!
-----------

?????「お久しぶりです~覚えてます?」

そこみん「(どこかで会ったような…えっと…誰だっけ(´Д`ν))お、お久しぶりです!」

?????「名札に名前書いてないですが、ファルコンです」

そこみん「ああーwwwwwお久しぶりです!!大分見た目変わったような…!?(ごめんなさいwww)」

ファルコン「髪型チェンジしました」


----------

ファルコンさんの容姿が大分変わっていました( ´゚д゚`)


てか、EMさん方、自分のこと覚えてくださっていたんですねwwありがとうございます!!




RED'sParty2012では、テーブルが12個あって、それぞれに街の名前が振られています。

後に紹介するクイズ大会で使うグループ分けなのですが、これは受付時にランダムに街カードを渡されて、その街名で決定します。



自分は鉱山街ハノブでした!

一番前!

_人人人人人_
> 最前列 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ディスプレイが丁度┌(┌ ^o^)┐ガルビウガァ…
ディスプレイちっかwwwwwwwwwwww撮影したい放題wwwwww

狙ったのかこれはwwwwwww(※一切狙ってはいません)



そこみん「やったーwww撮影し放題やー!!!!」

アース「よかったッスねw」



そのほかのテーブル配置なのですが、覚えてる・教えていただいた情報ではこんな感じ!
(未完なので、覚えている場所があればコメントしていただけると助かります!!)

街配置:未完

ちなみに、ハノブの中で一番目に到着しました、大当たりだね!ヽ(゚∀゚)ノ


その後は、会場内を散策!

まずは、会場内に飾ってあるREDSTONEキャライメージリニューアルの飾り物を撮影!


BIS新

BIS!(新)

やたら嶋Pに似てると言われていましたw




リトル!才能

リトル!(新)

以前才能システムで紹介された絵グラと同じですね!^^



霊術師!

霊術師!(新)

結構人気っぽくて、中にはこれを元にしてお絵かきした、って人も…(笑)

今回、撮影が大分雑でしたが、実際の写真はもっと綺麗です




プリンセス!

プリンセス!(新)

こちらも、才能システムの絵。ちょっと暗いのは撮影した人が疲れてて色々設定間違っているためw





で、このプリンセスの絵の前でこんな人もいたぞ!!!

プリンセス礼拝堂

プリンセス礼拝堂
ちょっと暗くて見づらいかな?↓の方に180cmほどの大きな方が… ※トトロじゃない
※ここは宗教団体ではありません、ご安心ください

プリンセスのコレを撮影してたら突然礼拝が始まって「これ何の宗教www」とか考えちゃったりしつつ撮影しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記念にお持ち帰りくださいw


で、その写真の方の左に映っているのが…







リアルガチャ!

"沼"です

嘘です、ただのリアルガチャですw

1人1回は回せます。何が出るかはお楽しみ。

今年も異次元とか色々入ってるらしい。
今年はパッシーが掘り当ててくれました





で、その横には決戦ブースが!

決戦!

後で遊びます、エサみんになる気がしてならないけどw


-----------
そこみん「EMさんと決戦できます?(笑)」

ファルコン「ちょっときいてみないとわからないです…でも、やるからにはガチでいきますよ!!」

そこみん「WIZじゃなくて?(笑)」
↑WIZで決戦に出て軽いトラウマ持ちww

ファルコン「WIZではいきませんwですが、何でやるのかは内緒です!!」


-----------
※補足 ファルコンさんのEM上キャラクターはWIZです


ちなみに、EMさんと決戦している人は見かけなかった。どうせなら、ここでしか作れない「EMアース」とかって名前で決戦やればよかったと思うし、後で何言われるかわからないからやらなくてよかったと思う




それから、会場の皆様を記念撮影したりなど!

-----------
そこみん「ブログにアップしてもいいですかー?」

アース「オッケーです!あ、でも変な所にはアップしないでくださいッスね!!」

そこみん「(しないわwwwwww)モザイクかけてアップしますよw」


-----------

その結果、こうなった。


何かがおかしい

全員、ちゃんとモザイクかけました^^


何 か が お か し い






え?^^ちゃんとモザイク無のも保管してるので公開しますよ?^^;

アースさんのモザイク外しました

他にも、「モザイク外してw」って人がいましたらコメントなりリプライなり耳なりIMなりどうぞw


------------


字数制限がきちゃいましたw

2記事フルに使っても開会の挨拶すら始まっていないこのクオリティww





鷲○麻雀並みにすごい更新かもね!いや、アレには勝てないけどw

でも、100記事も書かないし、書けたらちょっと出版したほうが良いと思う



クリックして、次の記事へ…


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
お久しぶり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.15 07:06:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.