7888783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.21
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:祭り関係
最近、光奏師の育成もはじめました、こんばんは(。-v-。)





光奏師を育成するメリットとして現在挙がっているのは(思いつくのは)


・メインクエストの遂行がスムーズ(MQ3の使徒以外)
・覚醒すると多段光攻撃(バウンドライトなど)が強い
・簡単にTOP100になれる(?)


…などなど。


覚醒スキルで大分強化された感じがしますね。
この調子でテイマ/サマナも改善してほしいところです。


簡単にわかるデメリットとしては

・レベル300までがとにかく地獄モード
・WIZと比べると支援数が見劣り
・消費SPが1職なのに半端ない


多分物理光奏師とかは余程の装備がないと無理です。(力比ハードとか諸々)

テス鯖で光奏師レポートしてから早2年。

覚醒スキルの全動画アップしたりなど、光奏師の情報も大分出回ってきていますね。
何故か、頑張ってる時に限って不憫なアップデートが当たるんだよなあ。。





======================

さて、本日は先日伺いました光奏師の会のレポートから入ります。

リンクに追加しておきました、どこに追加していいのかわからなかったので、ひとまずこれで…

まず、「光奏師の会って何だよ!?」という人のために簡単に解説

光奏師の会(クリックで飛びます)

まあ簡単な話、光奏師好きな人が集まってワイワイやりましょうっていう集会ですね
※以前紹介した「志軍団」とは違います

加入は連絡一本で可能でした。結構お手軽です。

昔~今も加入している「プリ/リトオンリーギルド」みたいな感じのノリですねw
(プリ/リトルギルドに関しては、確認した限りでは黒鯖と水鯖にあります)




で、光奏師の会では月に1回ほど(不定期?)集会があるのですが、今回はそちらの集会に参加してきました。

場所は全鯖の人が集まれるアリーナ。イベントとかも不定期に行われるそうです










やってきた直後の図

光奏師の会

あれ、オフ会と間違えたかな?

もうね、今度ある「プレスカンファレンス」でもこんな感じなんだろうなーと思いますよw
逆に誰にも反応されなかったらそれはそれでさびしいけどww
既に「そこみんの顔みてみたい」とか数人に言われてるしw

別に大したことないからね…?w


まあ、裏でのんびりと作業しながら(実はこの日忙しかった)見ていた程度なので、SSとか大して撮れませんでしたw

この日ニコ生も視ていたけど、ニコ生視ながら作業するって結構難しいね。w




その後、自己紹介/雑談 が続きます

チャット中

自分も自己紹介しました。(WIZだけど)

「無課金4転870WIZしてます」とか
「GMの抵抗ワショーイってブログやってます」とか
「通称そこみんです」とか

「無課金870とかできるんだ!」っていう反応もあったなあw


まあ、光奏師で行くべきだったよね。

でも、光奏師の名前がマイナーすぎて絶対誰もわからんだろうから、メインで行かせていただきました。

ま、まあ…光奏師も10年ほど経てばWIZになるよね、ってことで^^;

中には、結構有名な人もいたりしましたね。(Gvと被ってるようで、参加できなかったみたいですが…。)




その後は、速読芸を披露していただいたり

速読
(横でフォーベガチャージングすればよかった)






記念撮影をこっそり見学したり

記念撮影?

(スイミー思い出す)



色々見学させていただきました、ありがとう!!

忙しい中だったので、あまりSS撮ったり会話に参加できたりできなかった(´Д`ν)

その辺はまた次回、ということで…。









参加させていただき、ありがとうございました!

ではでは、本日はこの辺で~。


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
光る!ノシショボテン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.28 21:02:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.