7919337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.17
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
タイトルからして想像を絶してる…

1.5倍期間も頑張ってレベル上げしてました、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり1.5倍期間とかはサクサク上がr…上がらないんですよねこれが。。




PTメンバー数と経験値の対応表はこんな感じ。

人数補正
1100%
279%
369%
462%
558%
655%
752%
850%


8人PTならmobからもらえる経験値は1/2になるってことです。
で、1.5倍だと…4人PTでも62*1.5=93%で元の経験値より少なくなります。

1.5倍って…こう考えると何か微妙?

まあ、それでもPT狩りによる効率上昇も考えれば経験値増加量は上がりやすいんだけどね(●´I`●)

2倍だと8人PTでも獲得経験値は100%のままになるので、PT組んでも安心







まあ、経験値イベントの時は大半の狩場でPT狩り中心です、ハイ

以上、豆知識コーナーでした



















================-

で、レベルなんですが今こんな感じになってます

903

()

















女神ですよね

…はいどう考えても勝利の女神の効果ですねw

女神リトルさんのレベル上げの効果で、見かけ1000レベル突破した人とか昔いたような。。?




今でも903とか902とか…今上限900だから

上限900にする理由がよくわからないけど…まあ今のレべリング経験値テーブルで1000レベルまであっても困りますものねw








今の830から鬼化する経験値テーブルで計算すると、

899→900で291億

919→920で990億

939→940で2661億

959→960で6096億

979→980で1兆2446億

999→1000で2兆3300億

※昔の経験値テーブルだと999→1000は4億2000万程度でした

…うん、やっぱり900が上限でいいですねハイww

2兆3300億とか完全に事故ww

コボルトを383億匹倒せばいいんですかwww

こんな経験値がNEXTに指定されたら心臓ブルってもおかしくないわww





さー、わけわかんないNext経験値の話してないで今のWIZのレベルを公開しまーす



無課金4転870

最近、自分でもとあることを思うようになってきたんです








このレベル…おかしいやろ…

1つ前や2つ前のレベルでNext22億とか20億とか表示されてたような気がするんですけどwwwどうやって上げたんだっけwww

断片的に思い出せるのは…「生放送視ながら地底湖に通いまくっていた4転初期グラWIZ」


レベル上げしている瞬間を思い出すのもイヤになってきてしまうぐらい遠いわww


まあ、昔の400レベルとかで1レベル10時間ぐらい?を経験してはいますけど、それでもやっぱり1レベル何十時間の世界は辛いですわ…

最近、「地底湖シミュレータ」なる「地底湖で天上通い状態になる場所がどこなのか」をExcel使って調べたりしていました。

そのデータについてはまた後日紹介、ということで…。

無課金のほうが経験値の諸補正少なくて計算しやすいんだよね。
課金だとパワキ使うのか?G恩寵発動するのか?とかいった複雑な事情を色々と考えないといけないのがとっても大変。


とりあえず、1.5倍期間にがんばりましたけど、1レベルしか上がりませんでした。

本当にこのレベル帯は全然あがりませんねOTL

装備調達でもやってようかな、って思うぐらいですw

「900はよ」とか「次は880だねw」とか言われるけど、1レベル上げるのも苦しいですわ…(´Д`ν)

何がともあれ、一緒に狩ってくださった皆様、ありがとうございました!!








====================

最後に誰がどう見てもわかることかと思いますが、


TOP変わりました

ブログトップとか、色々置き換えました。

重視した点は


・トップページの軽さ(記事を短縮表示、項目の削減)
・3カラムに変更して見やすく
・カレンダーがなかったので追加

画像右側にある検索機能、ラジオボタンの「このブログ内」で「メインクエ」とかホワイトボックスに入力して検索すると便利だったりします。

特にこのブログ、どこに何があるのかわかりにくいので、こういう検索機能がかなり重要ですw
書きたいことを書きたいままに書いた結果がこれだよ!!

そのうち、長文記事(1万文字ギリギリ)の方針も止めて、短くてもいいから更新頻度上げる、っていう昔のスタイルに戻すかもしれませんw

長文記事、書くのに時間かかるのよねw

まあ、テス鯖の内容とかになると、どうしても徹底的に「これでもか」ってぐらいの攻略記事まで更新するでしょうし、そういう場合は話が別ですけどねw


後、現在計画中の話ですが、FC2の方でブログもう1個作ってそっちからここの記事を簡単に検索できる機能とかあると便利そうだしやってみるかー!みたいな話を某人としたりしていましたw
ありがとう4ニキー

FC2のほうが自由にHTML、JavaScriptとかいじれたりしますものねw

まだ計画中の段階ですので、色々変更点が多いかと思いますが、ブログ移転しても(もう1つスタートしても?w)よろしくお願いします。

一応、ブログのタイトルだけはもう確定してるんですけどねwGMとか書くと、本当に「ゲームマスター」と勘違いする人もいたりして「ゲームマスターじゃねぇから!」って毎回つっこんでしまうwww







今日はこんな感じで。

簡易報告的なネタは大体Twitterでやってまーす







   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
ショボテンの人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.22 20:21:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.