7888588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:祭り関係
前の記事

もうね、これからが記事本番だっていうのに、
そろそろサイト更新に疲れてきました

というのも、これだけ文章書けばそりゃ疲れますよww

でも、まだ後10記事ぐらいは書くことになるんでしょう。ひえー。


ちょっとネタが多すぎるので、どうしていいのか迷いどころですね…。

音声からも文章を書き起こせるようにすると、サイト更新のスピードが上がるんじゃないかなーと思ったりもするけど、そうでもないのかな?誤入力多いと大変か…。





~前回のあらすじ~
=============
入場したぞ!皆と交流だ!!

開会式で、イ・サンヨプさんのお話を聞くぞ!!
=============



と言う感じで、次の登壇者の紹介に移ります。



L&K Logic Korea(エルアンドケーロジックコリア社)
Development Director イ・ヨンチャン
(漢字は打てませんでした…)さん


イ・ヨンチャン

今回は翻訳の方も付き添っているそうで…。

翻訳しつつ、講演が進んでいきました。

こちらも、公演内容の一部を紹介。


=================
「アニョハセヨ」

「みなさまこんにちは。ナムテクオンと申します」

「本日はアップデート計画を発表させていただく場とさせております。メディア関係の皆様に感謝します。」

「また、このような場を作ってくださったゲームオン社などの皆様に感謝します」

「今少し緊張しています」

「REDSTONEサービスを開始して10年がたちました。長い間ご支援くださって感謝しています」

「初期からプレイしている方ですと、学生だった方が社会人になっている場合もあるのではないでしょうか?」

「私たち開発元も多くの人の中心となって働いていこうと思います」

「REDSTONEのプレイヤーの皆様、私たちの作ったフランデル大陸の中でたくさんの出会いをしてきたのではないでしょうか。私たちもたくさんの出会いをしてきています。」

「我々もたくさんの成長をしてきました。今回も、今までに経験したことがないであろうたくさんの経験を用意しています。」

「L&Kの方でもたくさんのコンテンツを用意してますので、よろしくお願いします。」

「これから我々から披露しようとしている物語は皆様にとって素晴らしいものであると確信しています」

「これからもREDSTONEへのかわらぬ関心をどうぞよろしくお願いします。」
===================




まあ、こういう講演っていうのは校長先生の話みたいに結構長いものなんですね…。w

その間、Twitterの様子をみてたり、メモ取ったりで大忙しでしたけど。

こんなに忙しい講演は今まで経験したことないですね。w





学生だった方が社会人に…ありえそうですね。

何せ、8年前にプレイ開始した当時は15歳の人でも今となっては23。大学通っていたとしても、そろそろ社会人になってもいい頃、って感じでしょうか。

懐かしいものですね、8年前とか何してたっけ。







・・・・・・・・狩りしてましたね。

さて、過去のこと思い出しても仕方ないので次に参りましょう。





この後に嶋Pが登壇します。

嶋BIS

_人人人人人_
> 突然のBIS <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


嶋wwPwwwさんwwww



チラッ

チラッ

この時、嶋Pは「ああ…いつものメンバーか…」と思ったそうなw

そりゃそうですよ。いつものメンバーがその辺に固まっていたのですから!











講演内容を簡単にまとめてみる。

============

「とうとう来てしまいましたw」

「お集まりいただきましてありがとうございます」

「開発者とのトークセッションもありますので、とりあえず開発者のイ・ヨンチャンさんに登場してもらいます」


  ※後程、トークセッションが行われます。
   とりあえず、メモし忘れたのでカットということで…。

 



「さあ・・・暑いです」

「ニコ生ではもう1人相棒がいますね、EMアース、どうぞ!」


==================

まあ、そりゃ暑いよねw

アースさんも同じように入場口から登壇します。

ちなみに入場口はこの辺。


moai

ここで、★印の位置にいつものメンバーが固まっていたので、知ってる人が出てくるたびに「ああ…いつものメンバーか…」みたいな空気なわけですよww


そりゃそうですよねーw





で、EMアースもコスプレをしていた!!

Emアース

_人人人人人_
> 突然のWIZ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


あ、、、あれ?

EMアースって…剣士じゃなかったっけ???www


これには裏話がありまして、その裏話はまた後日、ということで…。


~ここから、EMアースを交えて送るため、会話主が誰なのかも載せます~








アース「知ってる人はこんにちは~知らない人は初めましてEMアースです」

アース「すごいことになってますね~」
 (衣装のことかな?)

嶋P「ロードマップがこの後ありますけど、せっかくユーザの皆様がきてるのでアップデート情報を再起に出しちゃおうと思います!!」
そこみん「わーいヽ(゚∀゚)ノ」
アース「おお!」

嶋P「まずは…新キャラの実装!!映像はこちら!」



デデン!
メイドさん

(゚Д゚)…

メイド!?





嶋P「新キャラ・・・メイドです!」
そこみん「( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエ工工!!」
アース「昔メイドやってたんスよ、それでね、履歴書とかにもメイドって書いて通ってまスからね!!」
そこみん「( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエ工工!!」
アース「ほんとね、メイドに関してはね…」

司会「そろそろ進めてもいいでしょうか?」

司会「実は今日たくさん集まってくださるとい
うことで、素敵なゲストを発表させていただきます!」

司会「2代目ドロリッチガールズとしても有名な…2代目応援サポーターとして就任した"佐山彩香"さんです、どうぞ!」


=======================



ってな感じでコスプレをした嶋Pとアースさんによる会話は続いていくのでした・・・・。


次回記事もこんなノリです。っていうか、次回記事は会話だけで終わります。(断言)

記事稼ぎのために久々に懐かしのアイコンキャラクター達に登場してもらおうかね?








↓クリックして、次の記事へ…
めいどいんじゃぱん

-------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
-------------------------------------------------------------------------



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
ノシショボテンタワー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.27 18:00:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.