7915602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.19
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:祭り関係
前の記事



前回のあらすじ

==============

お偉いさんが登壇して色々はなしていたよ!
嶋Pやアースも登場して、ついにメイドのコスプレさんが…!?

==============

まあ、メイドさんってことでね、イメージつくのは何だろう。…メイド喫茶?

行ったことないんで正直な話、どんな所かよくわからないです。


まあ、「いらっしゃいませ、ご主人様」のフレーズぐらいは知ってますけどw




佐山さん登場!!

ってことで、メイドのコスプレをした方が登場されます。

他のブログ、ざーーーーっと見たけど大体この辺から始まってないか?ww
自分の所ぐらいですよ、アプデ情報公開開始前で既に5記事も消化してる所ww







こちら!



!?


ま…待て。慌てるような時間じゃない。



↓イメージ画像
めいどいんじゃぱん
↓この文章、後5回ぐらい貼ります。w
----------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
----------------------------------------------------------------------

これは…うん。

実写化的な展開ですかね。。

うーーーん、メイド文化わからない。。。。。









とりあえず、メイド in Japanってことで話を進めていこうかと思います


===============

司会「メイドのコスプレで登場していただきました!」

司会「嶋田さんがプロデュースしたそうですが、こだわりとか、ここは見てほしいっていうところありますか?」

嶋P「メイドっぽいかわいさとセクシーさを強調してますね!」

アース「わかってますね~!」

メイド「どじっこってことでメガネがポイントだと思います!」

司会「元メイドのアースさんはいかが?」

アース「僕もメガネ外してないですからね~w」

   後姿には大きなリボン・これでもかっていうぐらいリボンが多数

司会「曲の方、実はREDSTONEと深い関係があるんですよ」

嶋P「実はこれ、FLOWというアーティストによって作曲されたものなんですよ、夢のような共演ですね!」

嶋P「この後、公式ページに特設サイトができますので、どうぞご確認ください!」

司会「疾走感があってとってもいい曲ですね!」

司会「佐山さんはREDSTONEやったことありますか?」

メイド「初のMMOデビュー作がREDSTONEなんですよ!キャラクター作成とかそういうところでワクワクしちゃって、本当に種類が豊富じゃないですか~!」

嶋P「REDSTONEはね、キャラクターがいっぱいいますからね」

司会「お気に入りのキャラクターとかはありますか?」

メイド「昨日選んだのはプリンセスですね~!」

嶋P「会場にもプリンセスがいますね!」


↓この人ですね
おひとついかが?


メイド「女の子の憧れじゃないですか~ドレスとかにメロメロだったので~!」

嶋P「プリンセスは特殊な技が多いですね。物理や支援を得意としたキャラクターです。メイドも同じ感じで、ちょっとツンデレとかも(笑)」

メイド「プリンセスが石ころ投げるっていうのがとてもシュールでしたね!」

司会「このキャラクターについてもご紹介したいと思います」

嶋P「こちらをどうぞ!」


メイドさん

嶋P「???っていうのは後でご紹介していこうと思います~」


嶋P「ホウキで攻撃するんですね~」


司会「佐山さんの好きな食べ物は?」


メイド「わたしは、アボカドです!」


司会「嫌いな食べ物は?」


メイド「レバーです」


アース「ボクもレバー嫌いなんでねえ。。w」


司会「ドジっこっという設定なのですが、佐山さんのドジっ子エピソードとかありますか?」


メイド「わたし、すっごくケータイをなくすんですよ~首にかけてたはずなのによくなくすんですよ~」


司会「ほかにもなくしもので困ったこととかはありますか?」


メイド「実家に着いたんですけど、家の鍵をなくしちゃったりして、入れないって気づいて家の前で誰か帰ってくるのを待っていました」


  他にもあるそうです


メイド「朝マックいったんですけど、ハッシュポテトください!っていう所をハッシュビーフください!って言っちゃったりとか…(笑)」


メイド「言い間違いが多くて、タクシー乗ろうよっていうのを飛行機乗ろうよって言っちゃったりとか…(笑)」


嶋P「まあ、そういうこともあるさ(笑)」


司会「REDSTONEサポーターとして活躍していただければと思います!」


メイド「新キャラクターの変身については?」


嶋P「この後のロードマップでチラッと出てくるかもしれないですけど、一応メガネをはずすとちょっと…!って感じで!」


司会「佐山さんが変身したいなら?」


メイド「男ですね!」


司会「(笑) コスプレでしたら色々なれますし!」


メイド「そろそろお時間になってしまいましたので、渾身のポーズを決めていただければなーと(笑) では、どうぞ!」


アース「ボクもカメラもってきたいッスね~!」

===================
===================
===================


えっと…ドジっ子ってことでOK?

スキルとか実装時期が気になりますが、それはまた後で登場します。


今回はコスプレ情報とかの裏情報で終わっちゃいましたね。。(笑)






ここで文字数制限なので、次にうつりまーす。

次は写真撮影大会とかがネタになるかな。


↓クリックして、次の記事へ…
めいどいんじゃぱん

--------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
ノシショボテンタワー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.28 04:54:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.