7855113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.25
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(part1)

大変申し訳ございません!ようやく更新再開です!

リアルがあまりに忙しくて、「これオフイベいけるかも怪しいで」っていう中、頑張って参加し、
さあブログ更新だ!と思ったら…


経験値イベント


しかも3倍アリ


これはもう40時間とか軽々狩るしかないでしょう!!!!



なーんてノリで過ごしていたらオフイベからだいぶ経ってしまったww

ですが、本日からぼちぼちと更新していこうと思います!!!
狩りのやりすぎてGV前に寝落ちしたのは言うまでもなく。w
寝る前、81時間中70時間ほど同じ狩場で狩りしてたらそりゃあ体力が限界突破するわww


part数予想大会はルール上part2が更新されたら締切です。が、大分期間空いたしみんな予想したどころか、
何記事って予想したのか忘れた人すらいるのでは

大丈夫!自分よりは記憶力いいよ!(?)
↑今回のオフイベのメインテマー、"記憶力"ですので、みなさんこのキーワードに沿って読んでみてくださいね^^


============

さて、毎度のことながら自己紹介から入っときます。恒例ですね。
もういらないよ、とか言わない!!


名前:そこらの民衆
メイン:WIZキャラ的にはテイマだけどさ。w
レベル:無課金4転885らしいです。また上がりました。早く人間になりたい(白目)
イメージ図:頂いた画像を掲載します。

そこみん

紅鯖のキャノ子さんに描いて頂きました!ありがとうございます!

どこのアイコンで使うか今ちょっと検討中です。。
ニコニコのプロフアイコンがなかったし、これ使おうかな?

実キャラ名と若干一致してないような感じがありますが、そこはご愛嬌。w
(要望出したのはこちらですし、個人的にはそこらの民衆(そこみん)の方が伝わりやすいんだよね)
座右の銘:高い志を胸に。



キャノ子さんから他己紹介も頂いているので、掲載します。

他己紹介

『動物に例えると:サイ』 の部分で小一時間考えてしまった。(´-ω-`) ...?
もちろん地底湖で狩りしながら
身内にきくと、間違いなく『そこみんさんを動物に例えると、生命体のような何か』って返ってくるので、あえて身内にはきかない。w


後、大百科もあったりします。
EMそこみんの大百科

ここから大量にネタを引っ張ってきてるので、一読してみてください。
(前回のRED'sParty2013で紹介しましたので、今回は前提無でガンガン使っていきます。
 が、別に本当にEMってわけじゃないのでご了承くださいwさすがに本当にEMだと思ってる人はいないだろうけどw)


===============

さて、オフイベ会場に向かう所から書き始めますね。

この日の当日は、2時~の某6時間放送を視聴しつつ、日課のGDを全キャラ済ませ、壺が1個しか出なくて激おこぷんぷん丸になりながら会場に向かう仕度をしていました。
割と意味わかんないですね。でも会場に向かう前の話なんてこれでいいと思います。



そして、会場まで(たぶん)迷子にならずに到着。




今、『会場までは』迷子にならずに到着したって言いました。

そうです、会場到着してから迷子になるオチ付き

どこかなどこかなーーーーwwwwwって会場内をうろうろしていた所、係員の人を見つけて


そこみん「ここってRSオフイベの会場ですか!!?」

スタッフA「はい、そうですよ。あちらが待機列ですので並んでお待ちください」


^o^;=====


まあ、会場で前日16時から待機していた非常に志の高いプレイヤーさん

「そこみんさんまた迷ったの?ww」

そこみん「いやww“会場までは”迷ってないよww」


なんていうやり取りをしてましたww

そんなことより、前日16時ってどういうことやwwwそっから後20時間ぐらい狩りできるやんけwww(ツッコミがおかしい)



自分が着いたのは1時間ちょい前でしたが、ほぼ最前列に並べたかな。

「GD全部終わったら向かう」っていう謎の発想をしていたら案外早く終わり、早く会場に着いちゃいましたね。
GD何キャラいってるか?日々刻々と変化してるので、直接きいてください。ブログでは返信しません。
ただし、聞いた後のことは一切保証しません。w


で、最前列に並んでみることに。


とりあえず、秋葉原ってこんな感じの所です。


秋葉原ベルサール

晴れてました。これでもかってぐらいの快晴です。


…が、寒い

時期が時期なだけあって、メチャクチャ寒いんですww

しかも、ビル風が激しい


修羅場の待機列でしたww

せめて中で待ちたかったw










で、会場には既に何人かいらっしゃったのですが、恒例の自己紹介タイム。

さっき書きましたね。




で、そろそろ来るんじゃないかなーと思っていたことが今回のオフイベで実現しました。









サイン書いてください

いつかは来ると思ってましたよ、ええ。w

(何故か)ちゃんとマジックペンを用意しており、サインしました。w



そこはね、未来予知ができるってことにでもしといてください。

40年先の未来が予言できるかは知りませんが、40分後ぐらいなら察しつくんじゃないでしょうか。(笑)
っていうかなんで持ってきたのかわからねーよw


サイン本体はネットのどこかに転がってると思うので、探してみてください。

手が悴んでいて大した文字になっていませんが…、会場内で書けばよかったかな。

戻った後、某所で「それサインお願いした人が勇気あるわww」って言ってたけど、
現に最高レベルのプレイヤーさんのサインって…意外と欲しい人いるんですねこれが。


まあ、自分に対して某人が

「そこみんは無課金だけど無課金じゃねーよw」って言ってたそうですからねw

まあ、4転885レベルWIZなんて言ったら…そりゃ課金してたとしてもやべーレベルですわw
自分で言うな
なーんか自分も900を目指す1プレイヤーになりそうですねww



話は変わって、今回のオフイベ景品について。

今回の景品の目玉は、なんと…






EMアースがもらえます

大嘘です。消臭剤とセットですか。





魂のハープがもらえます(本当)

全員ではないですが、ぱっと見10~15人ぐらいに当たってたかな。
身内がアホみたいに引き当ててたけどw

GVでは重宝するアイテムですものね。希少価値が高く、オフイベ/CD等でしか入手困難
(と言いつつ、最近はイベントで配ってる)

ワイルドキャットと双璧を成しています。
実用性の話は別として。



後、人気だったのは3OPお好きな指輪ですかねw

指のベースが何でもいいとのことだったので



ちる「30Lv転生指でもいいんですか?」



なーんていうチョイスとかありますねw
(さすがにレベル1やろ…w)


他にも、メインクエでもらえるレッドアイの指輪に装着するなんてネタもありましたw

これは…どっかの方が大好きそうなアイテムですねw
いぇーいwwwみぃてるぅーー??ww


オフイベ勢はシルバーネックレスとかも狙ったりしてましたが…果たして当たったのでしょうか。

真相は知りません。

ちなみに、自分は何を引き当てたのかについては後述。





さて、字数制限がきたので次記事に移ります。

待たせといて、あんまり書かなかったらごめんなさい。


↓クリックして、次の記事へ…
あきはばら
↑移動できなかったら…当該フィールドは現在オープンされていません…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.27 00:05:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.