784129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

banner_rakuten.jpg


このブログが本になるヨ!とお知らせさせていただいていますが、

だいぶ、過程も進んできて、このままスムーズに行くと、3月に出版予定!です。

担当の編集者さんによると、

来月社内で「タイトル決定会議」をするらしい。

(私が「外国人さんin日本 ホームステイ絵日記」と仮題でつけていますが、

編集者さんに軽く「このタイトルでどうですか?」と言ったところ、

「タイトルはと~っても大切なので、こちらで会議の上、決めさせてください。」とのこと。

←何気にやんわり断られた感じ?)


というわけで、


「タイトル」案、募集中!


こんなタイトルどうかなー?という案があれば、コチラまでぜひ教えて下さいね。

みなさんからの案を、全て編集者さんに候補として渡しますので、よろしくね~!

 

(もし!ご自分の案が採用された場合は、モチロンその本をプレゼントさせていただきます。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2011 09:15:06 PM


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.