296668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月23日
XML
カテゴリ:美容・健康
プチュレ トライアルキット

プチュレのトライアルキットが1980円です~~~!
お給料も入ったからこれは買わないと!!
で、さっそく写真アップです。

すぐ売り切れそうなんで、このリンクで売り切れになってたら
ごめんなさい!!

ということで、私は自分の商品リンクからは買えないので
他経路さがして急いで購入いってきま~す!
誰かカキコしあってる人にできたらポイントあげたいものなので
知ってる人がリンクつけていてくれるとありがたいのですが~

とにかく急げ~~  ダッシュ!-=≡ヘ( ̄▽)ノ

。☆・°・。・★°・。・°☆。°・。°★。・°。☆・°・。・★°

で、私はせこせこなので、1個しか買えません。
送料も店舗によって違うのですねえ。
500円のところで買いました(笑)。

もうつくづく安い!ってのに弱いなあって思います。
お給料もらいたてってのもありますが、あかんあかん!財布の紐しめとかないと~

明日はエクサブラがくるぞ~!
でも、今日昼ご飯食べに家に帰ってたら配送業者から電話があり
今から持っていきますって・・・(代引きだからね)
明日の午後に配送希望ってお願いしたのにって答えたら、
そのようなことは書かれてないって・・・(^_^ ;)\( ̄。 ̄) オイオイ..

先日も配送業者でトラブルあったのです。
またかいな~・・・って感じです。
今お中元もあって忙しいとは思うけど、
もうすこし、しっかりしてほしいですよね。
安心して頼めないよ~
この前なんか職場に届いたハウスみかん、
クール便じゃなかったからくさっとったっちゅうねん!!
もちろん送りなおしていただきましたが。

あちこちで配送業者にたいしてのトラブル聞きますが
ネットショッピングするにはなくてはならないもの。
頼みますよ、まじで。


きれい処.com楽天アクセス解析CGI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月13日 22時48分25秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.