297080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月13日
XML
カテゴリ:お店・お買い物
昨日は昼前から大阪ミナミのアメリカ村でした♪

お久しの友達ばかりでジャンカラでお勉強会。
むちゃ楽しかったよん。

2009-09-13 02:40:11

しかしなんかいっぱい食べたな~

でもジャンカラは安いな~

2009-09-13 02:53:32

6時間以上いて、ご飯も食べて、歌も歌って、パフェも食べて
2000円

2009-09-13 02:45:01

その後は、Junk Jack(ジャンクジャック)というお店。
http://www.hotpepper.jp/strJ000716879/

コースもあったけど料理もドリンク・お酒も全部一品330円という安さから
単品注文を選択。
(ジャンカラでパフェ食べたもんで・・・(^_^;))

色んな料理を頼んでみんなでつついて頂きました♪

次回はお腹減らした状態で(笑)飲み食べ放題のコースで思いっきり食べて飲みたいな。

ちなみにコースは2500円と3000円の2種。
どちらも食べ放題・飲み放題120分制。クーポン要。

写真は証明が暗めで携帯カメラでは加工をしないと見れないので
後ほどアップ予定。

でも最初しか撮ってないw(しゃべりに必死で・・・)


アメ村よいとこ(笑) また行くで。


AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月13日 15時48分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[お店・お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.