3524186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:神社仏閣 関東

Rimg0006

香取神宮、鹿島神宮は、2年前のお正月に来たことがあります。

その時参道を歩いている時から第3の目が反応し、

あまりにもエネルギーが強い神社だったので驚きました。

有名な神社なので初詣の人がもの凄く多くて、

又、絶対人の少ない時に来て神気を貰おうと思っていたのです。

歓迎してくださっているのでしょうか凄い特大のオーブです。

手前の人と比べてみてください。

(写真をクリックすると大きくなります)  

Rimg0010

  

Rimg0032_3

鳥居を潜って左の道を上がると元宮があり

燦々と太陽を浴びていました。

その横に要石があるので、拝んで昔の参道を通って

香取神宮に向かいました。

 

Rimg0018

Rimg0019

大きな神社には必ず神池がありますが、香取、鹿島神宮の神池は

霞ヶ浦だと言うからでっかいぞ~~~と驚きです。

それだけもの凄い権力だったそうです。

毎月1日は地元の神社に行きますが、大きな神社は久しぶりです。

多分1年ぶりです。地元の神社では波動を感じないし、神社も全然行かなく

なったので、神様とのパイプも細くなったんだろうな~と思っていたら

香取、鹿島神宮とも桁違いの波動が来て感激でした。

         

鹿島神宮                  

Rimg0049

凄い大きなオーブが2つ連なっています。

本当に強力な波動を頂いて嬉しくなりました。

神様は私達のことを知っているだろうと思うのは人間のおごりだそうです。

だから参拝の時、住所、名前を言うのです。

神様が2年前の私を覚えているはずがない。絶対に!!

我が家には神棚があるので、その神様が

"私が行くので宜しくね"と伝えてくださったのでしょうか??

   

Rimg0063  

御手洗池ですが昔はこの池で身を清めてから

参拝していたようです。鳥居の向こうは神水が汲めますが

現在は沸かして飲まないといけないそうです。

鳥居の所に水を汲みに来た人がしゃがんでいるのですが

比べてもオーブーが大きいと分かります。

   

要石 

Rimg0076

この石 地を掘るに従って大きさを加え

その極まる所しらずという

水戸黄門仁徳録に 七日七夜 掘っても

掘っても掘りきれずと書かれ

地震押さえの伝説と相まって有名である

と書かれている要石です。

  

Rimg0099_2

とても綺麗な本殿横です。

             

 

Rimg0007_2     Rimg0049_3   

                       

香取神宮  千葉県香取市

鹿島神宮  茨城県鹿嶋市

 

人気blogランキングへ

              今日もワンクリックのご協力をお願いします。ぺこり
精神世界ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月02日 18時42分34秒
[神社仏閣 関東] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.