3527452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月16日
XML
カテゴリ:セッション

 

 

                                  

 

今日いらした男性の中学生の娘さんも 能力者だそうです

最初の頃 読ませて頂いていた ”なにが見えてる” なにみえさんのちゅまちゃんみたいだそうです

その娘さんも 毎晩宇宙に行って仕事をしているそうです

ちゅまちゃんは たまたまお母さんがブログを書いていたから存在が明らかになっていたけど

こんな優秀な子供たちが 沢山いるかもしれないなんて頼もしいですね!

 

 

その娘さんが れい華さんは本物だから ご両親に個人セッションを受けるように勧めてくれたとか

お母さんも 娘さんも受けたいそうですが まずお父さんが第1弾として送り込まれたようです(笑)

娘さんがまず初めに受けるのは お父さんと指名してくれたそうです

お父さん曰く いばらの人生を歩いて来たそうで

今は 仕事で憂鬱な事を 沢山抱えているとか

でも 今日 セッションを受けて やる気がみなぎってきたそうです

良かった~~♪

だから 帰りに お母さんの分の予約をして帰りました(笑)

 

 

 

今日メールを貰った方の 娘さんも霊感が強いのだそうです

私達はこの地球で学ぶ為に 記憶を消されて来ていますが 記憶が残っている子供達も多いのでしょうか? 

 

 

れい華先生

 昨日はありがとうございました!

奥底から、とても気持ちが軽くなりました。

れい華先生に指摘されるまで、カミングアウトしていなかった頭痛もスッキリです!

れい華先生に見えた私の過去世が私も映像でリアルに見えました。

ヒーリング中にここまではっきり過去世を共有、

また、映像をはっきり見せられたセラピストさんはれい華先生が初めてです。

亡くなった私の母がスピリチュアルな事が大好きで、子供の頃から色んなところに連れて行かれました。

母はスピリチュアルには2千万くらい使ったと生前言っていました・・・

霊能者の家系に生まれ、感性を磨きたかった母を、

生きているうちに、れい華さんに会わせてあげたかったとつくづく思います・・・

私の母も私の子供たちも霊感が強いのですが、

私は残念ながら、エネルギーを感じる事(遠隔ヒーリングなど)はすごく敏感なのですが、

霊感は自分では無いのではと思います。

れい華先生がもし、遠隔ヒーリングをされるのであればすぐにでも申し込みたいです。

お会いしてのヒーリングもすごく良いのですが、

遠隔だと自分の表面意識の邪魔が無く、もっとストレートにエネルギーが来るので、

れい華先生のエネルギーを是非遠隔で受けたい感じがします。(熱望!)

あと、詩集を作って東北に配るとおっしゃっていたお話ですが・・・よかったらいくらか寄付させていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

 

 

亡き母にも会わせたかった、、、、、最高の賛辞を有難うございます

とっても嬉しいお礼のメールを頂きました

 

 

 「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」  

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます♪  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月17日 16時13分33秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.