3525544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月15日
XML
カテゴリ:元気文

 

                  

 

さみしさに よりそった時

あなたは つぶやく

私は 孤独

ずーっと 戦い続けた

人生の 闇と

 

孤独と さみしさに おしつぶされそうになりながら

いつも 心に 問いかけた

 

自分の 生きる道を

自分の やるべきことを

 

長い 年月がかかり

霧が だんだん はれてきた

目の前に 明りが 少し見えてきた

 

 

 

光が入っている 上の "人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです

↓ ここを押します 
   
air_rank.gif
         いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

               アマゾンで購入出来ます 

アカシックによると私はこれから十数冊出版するようです。「光のギフト」は初めての出版です。初出版の初刷りは私にとって貴重なので自分用に10冊確保しています(笑)その第1刷りがもう直ぐ無くなるようです。売り切れてしまうそうです。購入予定の方はお早めに!!書店はまだ大きな書店しか置いていないので 見つからなかったら店員さんに聞くか必ず予約して下さい。全国の小さな本屋さんにも置いてあって何処でも買える日が早く来るようにと願っています♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月15日 07時34分29秒
[元気文] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.