3524435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月26日
XML

彼女の旦那様は私のワークショップに行くのさえ最初は嫌がっていたとお聞きしました

でも習った事を旦那様に実践していくうちに 

スピリチュアルに毛嫌いしていた旦那様の心が 少しづつ少しづつ解け始めたようです

今では協力的になったとお聞きしては居たのですが、、、これを読んで涙が出そうになりました

 

それから驚きの出来事がもう一つ!!

夫が「あの本2冊買っといてね、Bさんにあげるから~」

って言うんです!

私は「えーーーっ!!!」て感じでした。

早速注文してプレゼント☆

 

御礼のメールには

「こんなに心に沁みる写真集があったんですね、

小さな本がすべてを受け止めてくれました」

と書いてありました。

 

小さな本が全てを受けとめてくれました、、、その一言で

この人は何かあってそれを旦那様が察して 「光のギフト」と差し上げたと分かりました

差し上げた旦那様にも感謝だし この本によって少しでも救われた人がいる事に感謝でした

 

 

太陽ヒーリングを習った人達には 最初10人から20人位無料で練習をして

その間にノートをみないでもやれるようにしてもらいます

早速近所の方に実践した報告メール

うれしいご報告がぁ~。
ご近所の奥さまに太陽ヒーリングをさせて頂いたら、数日後『180度変わったかと思うくらいいいことばかりで~。』って、どっから見てもオーラが光輝いてるんです★。
そして、最初はふーん、そんなセミナーあるんですかぁ。くらいな感じで、スルーされた(^^ゞれい華さんの豊かさワークショップを『そんなスゴい太陽ヒーリングを伝授してくださった先生のセミナーなら、ぜひ参加したいです。連れていってください。』って言われちゃいました!!。
ムチャ、うれしい~。
 

習ったばかりで すぐ実践されて さらに結果がすぐ出てこんな嬉しいことはありません

わたしも ムチャ うれしい~(笑)

 

 

昨日は友人のこず恵さんの会社設立パーティだったので 仕事を終えお祝いに駆けつけました

そこで素敵なマダムに出会いました

彼女曰く なかなかお友達になれないそうですが 人見知りをされるようです

ところが なんと私達ずーと一緒にいたぐらい会話も弾み仲よしになったのです

彼女は私を見た途端 タダ者じゃない 凄いエネルギーだと分かったそうです(笑)

さすがです(笑)

22年間動心学を勉強されていて 日本中で講座をされている みさと動心さんです

DSCF3251.JPG 

 

本を出版されたばかりだそうで宣伝させて頂きます

気学のような統計学なので どんな内容か分からないアマゾンより

本屋さんでちゃんと見て購入された方がいいと思います

商品の詳細

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

                gift-1__.jpg   

         購入された方がこの本は宝物だと言われます
         なぜか?   なかを開けば分かります
            本屋さんに在庫が少なくなっていますので必ず注文して下さいね


各ワークショップ情報 募集はインフォメーションに記載されています
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

名古屋 神戸の豊かさ夢実現加速セミナーを募集致します
開催する都市名 月日 を必ずお書き下さい
http://reikamama.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-1578-1.html

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月06日 14時56分59秒
[セミナー、ワークショップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.