3526293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月15日
XML
カテゴリ:日々の暮らし

IMG_0189.JPG

表参道は今年は 夜のイルミネーションがないのだそうです

その代わり 表参道ヒルズのツリーは輝くばかりに綺麗です

 

地方の方々にも早く見て頂きたくて 朝アップしようとしたのですが 

写真が上手くとりこめなくて 夜になってしまいました

 

IMG_0192.JPG

 

 

 

IMG_0193.JPG

 

近くだと光が輝くばかりです

広場の側面のスロープ?にもネオンが点灯しているので 本当に綺麗!!

 

IMG_0190.JPG

 

 

お友達と娘と 表参道ヒルズでランチをしました

毎度のことですが またしても浄化をしています

今回は断食じゃなく 野菜とくだもの中心の食事です

12月1日に琵琶湖にいたのですが よしやろうと決めて 果物と野菜の食事を始めました

スーパーまで買い物に行ったのですが 道が暗くてびっくりしました

地方は車の生活だから 人が歩くように道が出来てないといわれて なるほど!と思いました

怖い思いをしてスーパーで果物と野菜を買ってきました

キャベツなども細かく切ってあるのが売っていて便利です

ビタミンCがあるのだろうか?と思いますけどね

 

セミナーの写真を撮りに来た娘に 何でこの時期?

京都の美味しいものも食べられないし お酒も呑めないじゃない

本当にお付き合いでお酒の席に行かなくちゃならないのに お酒も一切呑めなくなります

よくビールを呑むので 辛いかなと思ったけど 案外大丈夫です

数日前も パーティがあったのですが お酒を1滴も呑まなくて大丈夫でした

果物と他のものを一緒に食べると太るので 果物は別に食べるといいようですよ

だから朝は果物だけにしています

お酒と穀物類とお肉は 暫くお預け

果物と野菜類中心の食生活を 暫く続けてみようと思います

 

ということで ランチも野菜です

このお店お勧めです  ヒルズの中にあります

黄金虚空蔵生姜と三種の牛蒡のお野菜膳

植物繊維のごぼうが2本も食べられるご膳だそうで 牛蒡としょうがで体に良さそうです

というかとても美味しかったです

牛蒡も 青森県産と京都堀川牛蒡と 信州牛蒡を使っているそうです

碗はふろふき大根です

IMG_0198.JPG

 

 

朝 アップしたかったのは 原宿で開催している 書作展が明日までなのです

超美人のお2人なのですが ブログに載せていいか聞かなかったので お顔を塗りつぶしてあります

本当は勿体ない

IMG_0203.JPG

松村栄鶴さん

筆に魂をのせて、、、ダイナミックに画かれているものから 繊細な筆タッチまで

素晴らしい作品の数々です

しかもとっても楽しい人なので 行くとお友達になれますよ

松村栄鶴 書作展

12/10~16 最終日17:00まで KS gallery harajuku

原宿駅 徒歩2分  渋谷区千駄ヶ谷3-62-1 

 

えいかく.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人、太陽ヒーリング創始者 豊かさ伝道師 光の写真家 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 

 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   
    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

    クリスマスプレゼントに「光のギフト」 幸せを友達にも是非!!

                gift-1__.jpg           

 ☆「れい華さんの日めくりカレンダー」アプリ スマホAndroid無料版
       毎日日替わりで聖地の光と元気になる言葉が届きます  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月13日 16時17分25秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.