3526379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月08日
XML
カテゴリ:セッション

上田さん.jpg

顔ツボや 小顔の著者として有名な上田隆勇さんが個人セッションを受けに来てくださいました

facebookに彼が投稿すると

小顔の割に あなたの顔はなんで大きいの?とかぐさってくる質問をする人もいて

これでも 鍼灸で小さくなったんですよっと彼はかわしていましたが

よくそんな質問を本人にする人もいるなと 呆れたり可笑しかったりしながら

読んだこともありました

 

元々は上田さんのお客様で 

上田さんの紹介で私のところにいらしているお客様がいるのですが

小顔になる美容鍼を受けているのです

私のセッションと上田さんの美容鍼で 驚くほど驚くほど 綺麗になったのです

だからfacebookの ぐさってくる質問をした人に

彼は顔は大きいかもしれませんが 腕は確かですと私は書いたのです

フォローになっているかしら?(笑)

 

 

上田さんは 逢うたびに私が質問すると 快くいろんなことを教えてくれる心優しい青年です

ソーシャルメディアに疎い私は そんな戦略があるの?

と驚いて聞いているのですが 理解できないので 折角教えてもらっても忘れてしまいます(笑) 

 

                     上田さんの著書

        顔ツボ1.jpg   顔ツボ2.jpg  

 

facebookの記事から

GODヒーラー ライトワーカーれい華さんのヒーリングセッションを受けきました。

れい華さんは、高次の光のサポートを元に肉体のボディーワークをしてくださいます。

実はセドナの友人繋がりでご紹介いただき、二年前に定期的にお世話になっていました。

かなり引き上げて頂きました。

久しぶりのセッションで頭と身体がスッキリ。半分寝てしまいました。

いろんなブロックやなんだか攻撃性もあったようで除去してもらい、

さらに豊かさのエネルギーも降ろしていただきました。

(このエネルギーが半端ない!手が熱く全身何か包まれました。)

れい華さんは、光を肉体に降ろし、能力開発や開運、心身の悩みなどの改善してくださいます。

リーダーとして次のステップに進む力を得て、あとは行動あるのみです。

最近ちょっとエネルギーレベルが落ちていましたが、復活です。

明日からクライアントさんにパワー注入です。

 

お礼のメッセージ

今日は本当にありがとうございました!今、カフェでガンガン、やりたいことについて動いています!

れい華さんにはかなり引き上げて頂きました。

今日頂いたパワーも手にぐわーーーっと熱いものがきました。なぜか手のひらが光ってました。

一般の方の鍼灸のイメージをもっと明るく身近なものに再定義するために、突っ張ります!

それにしても光を降ろしてくださっている時の手、半端なく気持ちいいですね。

お蔭様で心も気も頭もスッキリしました。

次のステージやその先にあるものを引き寄せるエネルギーを高めたい方に超お勧めですね。

勿論 鬱などの病を抱えている方も。

鍼灸の併用治療なども相性がよいようです。

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」  

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg        

 4月14日(日)「豊かさ夢実現加速セミナー」 福岡開催 会場天神周辺 募集中
4月28日(日)「豊かさ夢実現加速セミナー」 東京開催 会場田園調布周辺 募集中
 インフォメーション 
http://reikamama.cocolog-nifty.com/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月14日 00時24分06秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.