3524195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月28日
XML
カテゴリ:セッション

28.jpg

完璧を待っていたら死んじゃいます(笑)
自分でも訳の分からない?楽しいと言っていいでしょうか?標語が作れると笑えます
あぷりandroid版 アイフォン版 有料無料とも「れい華さん」で検索ください

 

 9年間ブログを続けています
"ぽちっ" と押してくださることが 続けてこれたやる気の元です  
   air_rank.gif ご協力をお願いします

 

こんな感じでブログを書くのは初めてです

過食症ではなくても かなり食べますと言う女性は多いはずです

女性は甘いものが好きだし ついちょっと食べても太らないだろうと寝る前にお菓子を食べることもありますよね、、、、、へへへ私です

でも過食症の人は半端じゃなく 食欲が凄いですね

 

女性 
友達と食事をして ビールを1杯だったらいいのだけど 2杯飲むとタガが外れて気持ちが大きくなるのです 

友達と別れた後 ひとりでも入れるような店があると入ってまた食べるんです 

一人でハンバーガーでも食べてビールを飲むのです

そして二軒くらいはしごするようになったんです 

さすがに三件目はお腹いっぱいで食べたくないのにお店に入ってしまうのです

 

れい華 
凄い根性だね 普通一軒目でお腹いっぱいのなるのに 三件もお店にはいるの?

 

女性 
そうなんです  体が絶対にやられちゃうと思ったんです
去年の夏にそのときはそんなに暴飲暴食していたつもりはなかったんですが 急性胃腸炎になってしまって 内視鏡の検査をしたら 胃が出血しているのに原因がわからないといわれたのです

ピロリ菌もいない 先生に強烈なストレスなどがあったのではないかと聞かれたんですが、、、 

胃潰瘍の手前だったんです 

今回も過食に走って 夜胃が苦しくなるほど食べて こんなことをしていたら体がおかしくなると思っていても でもどうしていいかわからなくって 

 

れい華 
最初のストレスって何だったの?
 

女性 
数年前にちょっとずつちょっとずつそういうのが出るようになって

でもそうひどくはなくってせいぜい飲んだときにコンビニによって

おにぎりとかポテトチップスを買って食べる程度だったです 

その次のきっかけは母が亡くなって強烈な不安とストレスがあったわけです

母とは姉妹のように仲が良かったのです

寂しくて どうしようもなく寂しくて 過食が進んで 

どうしていいかわからずお酒を呑んで食べて

そうすると半年で7キロくらい体重が増えたんです

 

兄がいるのですが 結婚して今は大阪にいます

お葬式も終わって 兄が帰ってしまうと 父との二人だけの生活が始まりました

今度は父とのいろんなことでストレスになって そこから体重も減らなくなってしまって
 

れい華 
お父さんのストレスってなんなの?
 

女性 
全面的に母に依存していたので 父もどうしていいかわからなくなって すごく感情を出す人なんです 

その感情をわたしも辛いのに受け止めることができなくって八つ当たりのようなものです

今までは母が受け止めていたのに 受け皿がいなくなって私しかいないでしょう 

それがストレスになってしまって

母が亡くなって2年ほど経って 少しずつ落ち着いてきたんです
 

長年私は派遣社員をしているのですが 人間関係も大変です

なんだかんだいって、いつでもどこでもいろんなストレスがあるわけですよ 

毎晩 晩酌をしながら夕食をとるのですが ストレスがあると一杯で終わらないんです

そうやって呑んでいるうちに食べる量も増えてしまって 

誘われて外に行って飲むと量も多くなってしまいますよね

するとタガが外れて理性がなくなってしまって 入りやすいところに行ってお酒をのみながら何かを食べてと、、、 

二軒くらい行って3軒くらい行くともう麻痺してしまっているんです 

胃にも何も入らないのに でもお酒が入っているので食べられるんです

お酒がないと食べられないはずなんですけど 

ばかばかしいし やめたい どうしていいかわからない

 

れい華 
今回は何からきているの? 
 

女性 
ひとりでしょう パートナーとかせめて好きな人がいたりするとそういうのがないんです

抑止力がないんです つきあってなくても 気になる人がいて 一週間に一回会うとかがないです  

ひとりじゃいやだ

パートナーを見つけたいって思っているんです

相談できる相手ができれば こういうこともなくなるんじゃないかなと思うんです

セッションに入りました 

セッションしていると色んな浄化しなくてはいけないのが透視して見えたのですが

最後に面白い感じで終わりました

 

農村で白いワンピースを着ている女の子が見えます

1番背が高いので長女ですね 

私はここよって感じで その子だけ白い服が光って見えます 

兄弟はその下に3~4人にいます 食べなければ生きてはいけないと言うのが魂のなかに残っていますね 

柿が1個あるんです それを食べたいんですが 我慢して兄弟にあげちゃったの やさしい女の子なんです 

あなたのおなかのところにその女の子がいる感じがするので 

「南無妙法蓮華経」と何度かいったら 言うたびにポンポンと丸い球が お腹のところから抜け出していきましたよ 

抜け出して 窓からどんどん出ていったわよ 

不思議~~ 面白い~~

 

女性 
私の母じゃないかしら?

母は家族に対して いつも食べ物を満たしてくれていました

冷蔵庫にもいっぱいにしてくれて 家族にいっぱい食べさせることが母の愛情だったのでしょうね 

お腹の中がいつももやもやしていたのがすっきりしました 

凄くすっきりしたのが分かります



 

"人気ブログランキング"と
"精神世界ランキング" の2つを押して下さると嬉しいです   

    
   air_rank.gif      いつもご協力ありがとうございます

ご入学 ご就職のお祝いのプレゼントに「光のギフト」を是非!!

                gift-1__.jpg

       
     
   
9/29 豊かさ夢実現セミナー  金沢募集中
9/27 太陽ヒーリング講座    金沢募集中

金沢 東京での講座申し込みはインフォメーションをご覧ください
インフォメーション http://reikamama.cocolog-nifty.com/ 

ライトワーカーれい華公式サイト    
        ☆夢が叶うと大評判(動画)  ☆神に会った女(動画) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月12日 17時23分39秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.