3524423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月31日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​​​​​​​​


​娘家族は旦那様の実家に帰省中。​
岡山の鳥取よりだそうですが、雪が降っているそうです。


息子夫婦たちとお正月を過ごします。
アメリカから帰ってきて、
4月に自分たちのお店を開店したので

今年は忙しかったと思います。
おかげさまで順調のようで安心しています。

お正月は美味しいものを食べて
ゆっくりしてもらいたいです。


私がこんな素敵なお正月準備ができるなんて!(笑)

今まではこんなテーブルコーディネイト考えたこともなかったのですが、

サロンスタイリングの方に教えてもらって
結構、簡単にできてしまいました。

凄く嬉しいです!


私がこんなことができると思っていないから
息子たちの驚く顔が楽しみです(笑)


この頃お料理を作らないので
里芋の煮ものを作ろうとして、適当に調味料を入れて味見したらまずい!
そうだ!先に砂糖を入れるんだった。
と今までの煮汁を全部捨ててやり直したらバッチグ~

母は元旦の日は、ちゃんと着物を着て
白い割烹着をつけて台所に立っていましたね。
昔の人は偉い!


主人の行きつけの田園調布のお寿司屋さんのおはなし
お正月は職人さん2人いれて、
いつも握っている大将たちは出前するのだそうです。
それぐらい大忙しなんだそうです。
我が家も2日に家族が集まるので、
お寿司を出前してもらうことにしました。






今年もいろいろとブログの応援をいただきありがとうございました。

秋に引っ越してからバタバタと忙しく、

ブログもろくに書かなくて申し訳なかったです。


この前、ブログを始めた13年前から読んでいる方が

長崎から親子3人でセッションを受けに来てくださいました。

シンガポール在住の方も、去年に続き息子さんと受けに来てくださいました。
息子さんはハーフだから超イケメン、

ハリウッドスターになりたいようですが、私が透視したらパイロットでした!

大勢の方が今年も全国からお越しいただきありがとうございました。



朝起きたらパソコンに向かうぐらい仕事が多かったのですが、
LP制作がほとんど終わったので、
後はメルマガとブログに専念するようにします。

何しろメルマガに時間がかかります。
でも面白いらしくれい華さんのだけは、
必ず読んでいるという人に何人かお会いしました。
だから書きがいがあります。

自分でいうのもなんなんですが、

私ほど神さまに会ている人はいないので面白いと思います。


以前のように
起きたら能力開発トレーニングをして、ウォーキングに出かけ
ご飯を食べたら、、、、の生活に戻さないとだめですね。
ブログで反省会、、、トホホ


皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

また来年も宜しくお願いします。

ライトワーカーれい華


↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"
air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

*******************************************

ライトワーカーれい華お知らせコーナー
*******************************************
個人セッションは 只今 2019年1月募集中​ 
1月の空き情報
1/12  11:00  3:30  1/18 11:00 12:00  3:30  1/20 12:30 1/23 11:00 
1/24 3:30  1/25 12:30 2:00  3:30  1/26 12:30 2:00  3:30 1/27  11:00 12:30 2:00

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 個人セッションお申し込みhttp://lightworker.tokyo/contact/
           

☆透視能力者ライトワーカーれい華 WEBサイト☆
 
 ​
​​​​ 私ほど、本物の神さまに何度もあっている人は
世界広しといえどそうはいないと思います。
だから聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ

​​​

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月06日 23時24分00秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.