3525998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月23日
XML
カテゴリ:セッション
1dayセミナー&説明会



これから1DAYセミナー兼スクール説明会が始まりますので
生徒さんたちの体験談を載せたいと思います。

*******************************************************

皆さん、こんにちは。

ライトワーカーれい華です。

 

私は実際の神さまに逢ったことで

特別な経験をしているから

それには何か意味があるのだろうと

思いました。

 

そして大人になるにつれて

人に奉仕したいという思いがどんどん強くなりました。

 

dayセミナーに来てくださるかたも

自分も人に奉仕したい!

と思っている人がいかに多いか!

みなさん口々にそう言われます。

 

 

スクールでどんなことを習っているのか?

そして生徒さんたちがどう変わって行ったのか?

 

生徒さんたちが生の声を書いてくれていますので

読んであげてください。

 

*****************************

 

ライトワーカーれい華スピリチャルスクールで学び始めてから、

様々なことを素直に見よう、受け止めようという気持ちになりました。

 

それというのも初めてレイカスクール1dayセミナーを受講したとき、

「豊かさのパワーチャージ」を受けました。

 

ノートに欲しいもの、やりたいこと、目指すことを書いたとき、

れい華先生は20人ほどいらした参加者のノートを確認し、

ひとり一人にアドバイスをくれました。

 

「欲しいものがあるなら、もっとこう書きなさい」と具体的で、

パワフルな言葉で応援してくれました。

 

お安いセミナーなのに、

ポイントをついたアドバイスをいただけたことに驚きました。

 

ですのでレイカスクール生となって

ヒーラーとなるための学びを受けたいと強く思いました。

 

その後、レイカスクールの第3期生となっての第1ステージ。

 

初日に配布された資料の多さとその内容に驚きました。

こんなにたくさんのことを理解し、

実行できるようになるのだろうかという戸惑いもあり緊張しました。

 

しかし、れい華先生はそのひとつひとつを丁寧に読みとき、

また実践をしている時も、スクール生ひとりひとりの前

背後に立ってできているか確認していただきました。

 

「あなたもう一度やってみて」などと言われると、緊張感もマックスになりました。

 

しかし、れい華先生はそれほど真剣だったのだと今なら思います。

中途半端なことは教えない、

レイカスクール生である以上正しいやり方を覚え、

実行して欲しいという思いと、

ヒーリングを受ける側の方々への責任も考えているのだと思います。

 

初日から、毎日行うようにといわれた課題は、

気にはなりながらも少々さぼったりしていました。

しかし第2ステージとなって、

受講生同士でクライアント役となり透視を始めた時、

課題を毎日行っていた人と、そうでない人との差が明らかに現れていると感じました。

 

他のスクール生はしっかり透視ができている様子で驚きました。

同時に、「やっぱり私はダメかも」とも感じました。

それでも何とか、「透視しよう、私はできる」と言い聞かせながら挑戦してみました。

その後は、毎日の課題をしっかりやってみようと決めました。

 

 

そして迎えた第3ステージでは、私がイメージした内容が、

れい華先生とほぼ同じ内容だったときにはびっくりしました。

そしてスクール初日では、「チャクラって聞いたことはある」程度だったのが、

今では体調が良い時と悪い時の

チャクラの回転の仕方が「ちがう」ことがわかるようになりました。

また元気なチャクラに修理することもできるようになっています。

 

 

私には無理だとか、他の受講生はもともと能力がある人たちなんだと

自分に制限をかけていたことに気づきました。

 

能力開発のためにれい華先生から教えていただいたことを、

少ししかできなくても毎日おこなうこと、

目の前に見えることを素直にみること、

浮かんでくるイメージを素直に受け取ることの

大事さを実感することができました。

 

これからも練習してもっともっと能力が開花するように

努力したいと思います。

 

******************************

 

練習することによって

ステージが進むことによって

どんどん変化していく様子が分かります。

 

1dayセミナーに来た時は

普通の人だったのに、

たった数か月で透視リーディングができて

ヒーリングもできるようになったのですよ!

凄くないですか!

 

 

『そしてスクール初日では、「チャクラって聞いたことはある」程度だったのが、

今では体調が良い時と悪い時の

チャクラの回転の仕方が「ちがう」ことがわかるようになりました。

また元気なチャクラに修理することもできるようになっています。』

 

 

彼女は数カ月でこんなに成長したんですね。

上の文章を読んで感動しました!

 

興味のある方は同じように体験してみませんか?

 

 

それでは次回も読んでくださいね。

またお目にかかりましょう~~~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
能力を開花する方法を教えてもらいながら
ヒーリングやチャネリングが出来るようになるスクール
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

”魔法の極意”実践​「​1Dayセミナー」​​
&継承プログラム説明会

 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
​5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)


​​​1dayセミナー&説明会

▼東京会場(田園調布一丁目 れい華スクール)

9/11(水)11:00~15:00

9/12(木)13:00~17:00

9/14(土)13:00~17:00

9/28(土)11:00~15:00

9/29(日)11:00~15:00

10/2(水)11:00~15:00

10/4(金)13:00~17:00

10/12(日)11:00~15:00

 

▼神戸会場  

8/31()  13:00~17:00

9/15()  13:00~17:00


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年9月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月29日 06時18分12秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.