3525977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月26日
XML
カテゴリ:セッション
​​

ステージ3 
神さまから直接教えてもらったマル秘テクニックも教えています。


スクールに興味のあるかたが多いので
生徒さんの感想文を参考になさってください。


*************************************************

東京校スクール生  YEさんのスクールでの体験談    

*************************************************

皆さん、こんにちは。

ライトワーカーれい華です。 

 

スクールでどんなことを習っているのか?

そして生徒さんたちがどう変わって行ったのか?

 

最初に私のところに来たのは、子供さんの耳の不調だったんですね。

その後はよく覚えています。

学校でいじめられているのと

霊媒体質?でいろんなものを感じるので苦労しているということでした。

 

私は背が高いので中学生だと思っていたら、

まだ小学6年生でした。

今ではすっかり良くなって

楽しく中学生生活を送っているようです。

 

生徒さんたちが生の声を書いてくれていますので

読んであげてください。 

 

*******************************

 

私がれい華先生のスクールに入ったきっかけは、娘のセッションでした。

これまでまったく問題が無かった聴力が急激に落ちてしまい、
大きな病院で何度も検査をしたり、
リハビリをしましたが原因は分からず、

改善されませんでした。

 

以前からブログを拝見していたれい華先生に、

「もしかしたら何とかしていただけるかも」と
セッションを申し込みました。

すると、あっという間に聴こえるようになったのです。

その他にもお話していなかったことも指摘されて驚きました。

娘も想像も出来ないような不思議なものが見えて、

「れい華さんが「パチン!」とやったら消えていった!」と
興奮していました。

 

その後、娘のセッションを何度かお願いしましたが、

その時にスクールのお話をうかがいました。

実は半信半疑で、
「れい華さんは特別な方だからそういう能力があるのだろう。

私では無理だろう。」と思っていました。

 

1dayセミナーに参加させていただきました。

その時に部屋いっぱいに光の玉や光が降りてきているのが
沢山見えて驚きました。

 

1dayセミナーではお話を聞くだけのつもりでしたが、

れい華先生とお話しているうちに

「スクールに入ろう」とその日に入学を決めました。

 

ステージ1では、初めての方達と初めての授業でドキドキでしたが、

れい華先生の明るい雰囲気に包まれてすぐにリラックスできました。

エネルギーを感じるワークなど、

丁寧に体験しながら教えていただけるので良かったです。

私はエネルギーに非常に敏感な体質で、

普段の日常生活でも人混みに出かけると
グッタリと疲れ切ってしまうのですが、

ワークやプロテクト方法を教えていただいてからは、
本当に楽になりました。

これだけでも参加した甲斐があったなと思いました。

 

 

ステージ2では皆さん透視ができていたようでした。

印象的だったのは、
私をチャネリング・ヒーリングしてくださった皆さんが

同じ個所を指摘したことです。

 

実は、私は疲れると下腹部左下に痛みが出るのですが、
その部分を見事に指摘されました。

そして、数人の方が別々にヒーリングしてくださったのですが、

改善したと今も感じています。

 

ステージ3の時は少人数で、

これまでとはまた違った雰囲気で楽しく、

あっという間に時間が過ぎました。

ハイヤーセルフと繋げていただいたり、

呼吸法を色々教えていただいたり、

ヒーリングの実践があったりと盛りだくさんでした。

 

******************************

 

彼女もお客様で、

田園調布のセッションルームに来てくれていました。

お子さんの悩みでしたね。

 

心の悩みも

霊的なものも

体の不調も

セッションで負のエネルギーを物体で見せてもらって

それを取ることによって

どんどん良くなっていきます。 

 

彼女も能力がどんどん開花して、

透視リーディングで負のエネルギーも取れるようになりました。

 

生徒とお客様役になるのですが、

クラスの全員ができたので、楽しくやれたと思います。

 

読者のなかで

「そんな24か月で透視で映像が見えるなんて

できるはずがない」って思われている方?

 

「は~い」って手が数人上がっていると思いますが(笑)

 

ところが2期生50人全員ができたのです。

それは能力開発トレーニングという

独自の方法で能力を開きながら

いろんな技法を教えているからです。

 

神さまから

直に声が聞こえて教えてもらった技法も入っています。

普通はそういうのまで教えないですが、

私は全部教えています。

 

大変お得なスクールです(笑)

 


​​★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
能力を開花する方法を教えてもらいながら
ヒーリングやチャネリングが出来るようになるスクール
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

”魔法の極意”実践​「​1Dayセミナー」​​
&継承プログラム説明会


​​​1dayセミナー&説明会

▼東京会場(田園調布一丁目 れい華スクール)

9/28(土)11:00~15:00

9/29(日)11:00~15:00

10/2(水)11:00~15:00

10/4(金)13:00~17:00

10/12(日)11:00~15:00

 

▼神戸会場  

終わりましたが入りたい人はメールをください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年10月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​
​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月28日 19時55分19秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.