3526002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月16日
XML
カテゴリ:セッション


*************************************************

東京校スクール生  M.Mさんのスクールでの体験談    

*************************************************

 

皆さん、こんにちは。

ライトワーカーれい華です。

 

私は実際の神さまに逢ったことで

特別な経験をしているから

それには何か意味があるのだろうと

思いました。

 

そして大人になるにつれて

人に奉仕したいという思いがどんどん強くなりました。

 

dayセミナーに来てくださるかたも

自分も人に奉仕したい!

と思っている人がいかに多いか!

みなさん口々にそう言われます。

 

 

スクールでどんなことを習っているのか?

そして生徒さんたちがどう変わって行ったのか?

 

生徒さんたちが生の声を書いてくれていますので

読んであげてください。

 

*****************************

 

私は2年程前、仕事のストレスで精神的にも肉体的にも疲れ切ってしまい、

もうこのままでは死んでしまいそうだ

追い詰められていました。

 

そんな時、ネットでれい華さんのサイトに出会いました。

ブログには何百件もの実際に改善したセッションの記録があり、夢中で読みふけりました。

こんなすごい方にセッションして頂きたいと、すぐにセッションに申し込みました。

すると不思議なことに毎日、

頭とハートの裏からとチリチリチリチリとエネルギーが感じられ、

何かが出て行く感じがするようになりました。

 

そしてセッションの日にはもう既に随分よくなってしまっていたのですが、

実際のセッションは圧巻で、

頭から足の方へ向かってわぁ~~とエネルギーが流れていくのが止まりませんでした。

 

ブログを見ていて本物だとは思っていましたが、

やっぱりれい華さんは本当の本物です!

 

すぐ次回の予約をし、数回セッションを受け終わる頃には、

何であの時はあんなに悩んでいたのだろう?と

思い出せないほど、心が軽くなっていました。

 

 

れい華さんのセッションはとても

パワフルでエネルギーが流れていくことに感動したとお伝えすると、

エネルギーが感じられるんだったら

今度開催するスピリチュアルスクールにいらっしゃいとお誘いいただきました。

 

しかし、とても自分がヒーラーになるとは考えられず、

私なんかがとても無理ですとその時は即答してしまったのですが、

もう一度れい華先生にお会いしたいと、

DAYセミナーに参加させていただきました。

 

れい華先生の一家に一人ファミリーヒーラーよ!の言葉に、

そうか仕事としてヒーラーを目指すのは敷居が高いけれども、

家族にセッションするヒーラーならば私にもなれるかも!と、

それでいいなら受講したい!と思ったのですが、

夫はスピリチュアルなど全く信じない人で、

絶対反対されると諦め半分に相談すると、

なんと!行って来たらと背中を押され、

導かれるように3期生になることができました。

 

 

ステージ1の日は、2週間ほど続いている耳鳴りに悩まされながら、

何とか受講したことを覚えています。

教えていただいた能力開発トレーニングを練習していたら

2~3週間ぐらいで耳鳴りが改善していきました。

 

まわりの友達がどんどん能力が開いてきて、焦ったときもありました。

でも今は、私の歩みは遅くてもいいんだと思えるようになっていきました。

 

だって、もうすばらしい方法は教えて頂いているのですから、

後は少しづつでも継続することが大切なのですから。

あきらめずにこれからも練習し、

家族や身近な人にヒーリングできるようになりたいと思っています。

 

今、迷っている方もスクールというと、

プロを目指すすごい人が集まるというイメージがあるかもしれませんが、

私のように家族をヒーリングできるようになりたいなと思っている人も

たくさんいらしてますし、

私のように歩みの遅い者にもじっくり教えていただけます。

安心して一歩を踏み出してみてください。

 

******************************

 

練習することによって

ステージが進むことによって

どんどん変化していきます。

 

1dayセミナーに来た時は

普通の人だったのに、

たった数か月で透視リーディングができて

ヒーリングもできるようになるんです。

 

最初の授業から2ヶ月目のステージ2では

うまく透視できなくて焦ったときもあったみたいですが、

他の生徒さんと比べる必要はありません。

 

この方もステージ3では

透視ができてすらすらとリーディングできていました。

 

自分の能力が開くなんて

こんなに楽しいプレゼントはありません。

頑張った分、喜びもひとしおですよ!

 

 

​​それでは次回も読んでくださいね。



10月12日 大型台風の接近の為1DAYセミナーは中止しました。
参加できなかった人や申し込みが遅れた方の為に
最後の1DAYセミナーを開催します。

11月7日 木曜日 11時から3時

参加されたい方はお申し込みください。


​​

↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年11月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月16日 20時25分03秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.